※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が初めて発熱し、飲む量が少なく、寝付きも悪いです。病院に行くべきでしょうか?

生後4ヶ月の息子が今日の明け方くらいから、○度あります。初めての発熱で焦っています💦
完ミで育てていて、ミルクはいつもより飲む量が少ないです。いつもは180~くらい飲むのが、今は70~くらいです。
寝付きもいつもより悪いです。すぐ泣いて起きます。
これは今すぐにでも病院に行くべきでしょうか?教えてください💦

コメント

すみれ組

私なら連れて行きます!
飲む量が減って機嫌が悪いので心配ですね🤔💦

ママ

○度と書かれていて、何度か分かりませんが…
発熱以外の症状はありませんか?

  • ma

    ma

    補足致しました💦
    咳や鼻水などはないです!

    • 7月7日
  • ママ

    ママ

    37.5℃までは赤ちゃんの平熱と言われているので、ほかの症状がなければ大丈夫だと思いますよ☺️
    病院行ったところでお薬も何も出ないと思います😅
    発熱しても、解熱剤も38℃を超えないと使えませんし💡

    • 7月7日
ボスベイビー達のママ

熱は何度くらいあるんですか?😭

  • ma

    ma

    すいません💦補足致しました( ;꒳​; )

    • 7月7日