※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
子育て・グッズ

友だちとのランチは、何時からどれくらいの時間、どんな場所で会いますか?赤ちゃんがいるため外出が難しいです。

10ヶ月の赤ちゃんのママです꒰*´艸`*꒱
うちの子は外食に行ってもじっとしないし本当落ち着きません( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
友だちに会いたいですが、家は狭く主人が休みなので、家で会えません꒰꒪д꒪|||꒱
皆さんは、友だちとランチなどするとき、どれくらいの時間、何時くらいから、どんな場所で会いますか?
ちなみに朝寝と昼寝をします。

コメント

こうたん

その月齢の時はだいたい11時位から15時位に帰ります(^^)昼寝はほとんど抱っこでした!
じっとしてないのでフードコートやキッズスペースがある所行ってました(^^)

moon

私も11時から15時前くらいです。
朝寝が10時くらいで昼寝が15時くらいなのでその時間です。

戸建の友達の家に行く事もありますが、アパートですがウチに呼ぶ事もあります。
外食する時は個室の座敷があるところでゆっくり食事します。個室なので気にせずおっぱいもあげれていいです。

自宅に呼ぶ時は、結構ゆっくりしてもらってます。

ふつっこ

いつもショッピングモールでランチします!
お昼くらいから、夕方までいる感じですね( ^ω^ )
授乳とかオムツとか考えると普通の店で会いにくいですね🌀

この前キッズカフェでご飯したのですが、おもちゃがいっぱいあって、子どもが遊んでくれてて楽でした(^O^)