※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rachel
子育て・グッズ

関東の方、今日バーベキューする方いますか🙄?旦那の友達が集まってバー…

関東の方、今日バーベキューする方いますか🙄??
旦那の友達が集まってバーベキューをする予定なのですが屋根付きの施設でもないし、下はコンクリートなどではないのでぐちゃぐちゃだろうな〜と思っています😅
少し寒いし私生理2日目だしイヤイヤ期だし大人しく座ってられないのに!!と思って行きたくなさすぎてツラい🤪笑

友達にも2歳の子がいる家族がいるらしいのですが、お母さんの意見は聞いてないので今日この天気でバーベキューをやる事について、どう思っているかわかりません🤤

旦那にやんわりバーベキューじゃなくてランチとかでいいんじゃないの??と聞いてみたら、俺らの家族だけ他の事しようなんて言えないでしょ😠と若干キレ気味に言われました♡

会場ついて雨降ってくれば車に避難するからね!とは言ったもののもうホントに行くのめんどくさい😂😂😂

コメント