※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
子育て・グッズ

joolzのベビーカーについて相談です。走行中に前輪が浮くことがあり、持ち手のバーに遊びがあるようで、不良なのか疑問です。

ジュールズjoolzのベビーカー
joolzのベビーカーお持ちの方、もしくはベビーカーに詳しい方にご相談したいです。
joolz day のベビーカーを譲りうけたのですが、前輪のロックを外しているのに走行中に前輪が浮くことがあります。地面から少し浮くのか前輪が回転しません。
よくあることでしょうか。
持ち手のバー自体に遊びというか下に押すとバーが少し下がります。これは不良なんでしょうか。バーを持って走らせてる時に力がどうしても下に入ります。その時に車体が少し浮くのかこのせいなのでしょうか。
譲り受けた方には聞き辛いのでこちらで質問してます。

コメント

きい

joolz hub使ってます!
うちのは前輪が浮くとかはないですね🤔
持ち手のところは、高さ調整ができるので、ロック?ボタン?を押しながらなら下げたり上げたりできますが、普通に走らせてる時は勝手に動いちゃうことはないです!完全に上がりきってないってことはないですか?💦

あくまでhubの場合ですが😰

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    もう少しお聞きしたいです!
    持ち手は、持ち手の長さはロックで動かないんですが、逆に地面に向かって垂直に下に少し動きます。きいさんはないですか?
    コットでしかまだ試してないですが、走行の際前輪か回ってない時があります。
    下に動いてるからタイヤが少し浮くのかなと思ってました。このようなことはないですよね💦

• 7月7日
  • きい

きい

そういうことですね!うちのはやはりそういう事はないですね💦前輪も回らないこともないですし…。

あとは、エアバギー代官山店は、ジュールズの取り扱いしてると聞いたのでそこに聞いてみるとかですかね。ちなみにいまはあるかわかりませんが私は新宿伊勢丹で購入したのでそこでもいいかも🤔

• 7月7日
  • ひーたん

ひーたん

ありがとうございます!
    ちょっと確認してみますね。

• 7月7日