※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ
妊娠・出産

下腹部の左側がぴくぴくする症状について相談です。便通は良好で、特に問題ないそうですが、気になる症状が続いています。同じ経験の方がいらっしゃるか教えてください。

こんばんは✨

つい先程まったりのんびり座りながら経産婦さんのコラムを読んでいました。
そしたらつい1週間前から感じている、下腹部の左側あたりがぴくぴくしました。
前回あった時は下腹部真ん中辺りでした。
ゆっくりまったりしてる時に良くなります💧

病院では何も問題なく、便通もいいのです。
便意があるわけでもなく、汚い話ですがオナラがでる感覚もありません😔
これはなんなのでしょうか?😰
同じ経験の方おられますか?💦

コメント

m

胎動ぢゃないですかね?
3人目は特に早くて13-14週頃には動いてんなーてわかりましたよ🤗🤗

  • おチビ

    おチビ

    胎動なんですかね?!
    感じたり感じなかったりなんですが赤ちゃん大丈夫ですよね?😰

    早いですね😳
    やっぱり個人差なんですね😊

    • 7月7日
  • m

    m

    他に何もなければ胎動の可能性は高いと思いますよ‪‪❤︎‬
    まだ小さいので感じられなくても全然問題ないです☺️

    • 7月7日
  • おチビ

    おチビ

    ありがとうございます😌
    安心しました😭❣️
    ハッキリと感じれる日が待ち遠しいです🥰

    • 7月7日
  • m

    m

    胎動はっきりすると愛しくなりますよね‪❤︎‬‪
    同じ年子ままさんかな?育児出産お互いがんばりましょ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 7月7日
  • おチビ

    おチビ

    すごく愛おしくなります😍
    胎動が痛くても愛おしい笑笑

    年子です🥰
    はい!
    頑張りましょう❤️

    • 7月7日
  • m

    m

    まちがいないです!痛くなっても感じられる幸せですよね💓

    年子大変そうですよね😂
    あたしどうなっちゃうのかめちゃビビってます(笑)

    • 7月7日
  • おチビ

    おチビ

    母性本能って凄いですね!ほんとに!
    痛いのに幸せって感じられるのって人生普通に生きてたら思えないですもんね😳

    かなり大変だと思います😂
    やっぱり不安もありますよね笑
    私も最近不安だらけですよ!笑

    • 7月9日