※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母との頻度について相談です。息子が大好きでありがた迷惑な状況。皆様はどれくらい会っていますか?

最近義母が生理的に無理です。
前々から無理でしたが、、、
長女出産したら毎日面会来たり
働いてるコンビニの廃棄くれるのも
ありがた迷惑だし。
息子大好き過ぎて、、、
皆様どれくらいの頻度で会われますか?

コメント

yu_u

近くに住んでるけど
全然会ってないです😂
なんかあったときくらい…

毎日面会は嫌ですね😭
うちは2週間に1回くらいの頻度で会ってます。

🦖🦕🐾🐰

出産後の入院中は毎日面会あり、
今まででも週1、多くて週3、4会ってると思います!
割と直前に帰りよっていー?とか今家いるー?とかの連絡です!

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

義母宅とは車で15分ほどの距離ですが、私も義母が大嫌いなので向こうから連絡とか何か用がない限り、月に一度 会うか会わないかです😗
今は里帰り出産で実家にいますが、先日「忙しいと思うけど たまには連絡ください」ってLINE来ました💧
うぜー!!👹

ヌッピー

無理無理無理ですね‼️毎日面会とか、なんなんですか…
コンビニの廃棄じゃなくて、ちゃんとたべれる賞味期限内のもの下さいって感じ…
やだー。。良かれと思ってやってるんだろうけどほんと迷惑ですね‼️

私は徒歩五分のところですが一切私からは連絡しないし、前まではアポなしとかで急に来たりありましたがはっきり断りを入れてから無くなりました。旦那が日曜休みで2.3週間に一回30分くらい家にお邪魔するくらいです。それも嫌だけど…笑

たっちゃん

うちは同居なので毎日です💦辛いです。

のりたまこ

うちも私が大嫌いで車で20分の距離で3,4ヶ月に1回30分位旦那が一人でつれてってますw
私は正月と半年くらい開けて1回位仕方なくついていく感じで年2回くらいですね😑

かんちゃん

私も生理的に無理です。
車で15分の距離に住んでいますが、私は今年一度も会っていません。
度々家まで来ますが、常に居留守です。もう本当に、本当に無理( ; ; )