※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

くだらないと思われるかもしれませんが愚痴らせてください😭今日旦那と義…

くだらないと思われるかもしれませんが愚痴らせてください😭

今日旦那と義母が私の枕に足をつけたり踏んだりしていてすごく嫌だったんです😭
2人とも外に出てから足洗ってないのに…(洗っててもちょっと嫌だけど)

旦那はともかく義母に言えるわけもなく、もやもや…いつもほんとにお世話になってて、今日も熱で寝込んでる私に果物を買ってきてくれたり、息子をお風呂に入れてくれたりしたのに枕ごときで文句なんて言えなくて…
さりげなく(?)枕を抜きましたが、2人ともなんで人の枕に足つけるんだろう、顔つけるところだよ😭

息子が私の布団で寝てるから仕方ないのかもしれないけど、私だったら頭の方に座るし、靴履いた足を人の枕になんかつけません😭

コメント

ぽんちゃん

控えめに言っても最悪ですね😦

でもたしかにその状況じゃ文句は言いづらいですね😭私があんなさんの立場だったら、何も言えない気がします…

とりあえず枕カバーを洗濯しましょう!笑

• あんな

あんな

この先も言う気はないけど、気をつけていこうと思いました😭
    枕カバーは洗濯します😭😭

• 7月7日

育った環境の違いでしょうね。たぶん、お義母さんも旦那さまも気にならない環境で育ってきたのでしょうね。
受け入れるか、枕カバーを洗うかですかね😅

• あんな

あんな

こんなことで親子だなぁと思ってしまいました…笑
    この先も言う気は無いので今回は洗濯して、これからは枕に気をつけたいと思います😭笑

• 7月7日

退会ユーザー

そうしましょう‼️あんなさんの枕を守れるのはあんなさんしかいません(笑)😂👍

• 7月7日
e.

義母はウチに干渉しないタイプなので、家の中にも入ったことないので分かりませんが、旦那は平気で布団inするタイプなので、枕も平気で上るタイプです。
ただ、ウチの旦那の場合は、旦那自体が菌なので、もうストレスやばくて隣の布団にも寝たくないぐらいです。

• あんな

あんな

そのままインはしんどいですね😭
    旦那は普段はしませんが酔うと絶対そのままインなので気持ちわかります😭
    旦那様自身が菌!笑 隣で寝なくて済む日が来るといいですね…😢

• 7月7日