※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
家族・旦那

旦那と大喧嘩。もうすぐ3歳になる長女と、もうすぐ1歳になる長男。その2…

旦那と大喧嘩。

もうすぐ3歳になる長女と、もうすぐ1歳になる長男。
その2人を連れて2階の寝室へ寝かし付けに行った旦那。
長女の泣き声ばかりが聞こえたので
家事をしながら、長女は1階で私がみていました。
すると、上から長男の泣き声まで。
まぁ、旦那が居るしと思い、放置してたら
ゴン!!とすごい音が!!
見に行くと、旦那は寝てやがる。長男はベッドから落下。
ブチ切れて、旦那を叩き起こし、しっかり寝かし付けて!ミルク足りないなら作って!と言うと

持って来て

はぁ(°_°)?こっちも忙しいんだよ(°_°)お前が動け(°_°)
と思い、放置してたけど、ずっと泣き続ける長男。

ミルク作りに来て!!
と下から何度も言って、ようやく降りて来た時
抱っこされてた長男が泣きながら暴れたせいで、落下。

マジ切れしました。

いい加減にして!!と長男を旦那から奪い
打ったところを保冷剤で冷やしながら、結局2人とも私が寝かし付け。

その後、旦那に怒鳴りつけたら

ベッドから落ちたのは俺が悪いけど、下に降りて来た時に落としたのは、俺だけが悪いんじゃない。ミルク持って来てくれれば良かったんじゃん。

と逆ギレ。

こっちだって、長女をみながら、お茶碗洗って、洗濯物片付けて、お米といで、アイロンかけて…してたんだよ!ミルクぐらい作りに来てよ!

と言うと

はいはい。全部俺が悪かったよ。

と、不貞腐れて、イビキかいて寝やがった。

まじなんなんコイツ。
離婚とかの次元じゃなく
まじ殺意。

コメント

たまねぎ

いやいやいやいや、不貞腐れる意味が分からないです😨
旦那さんの仰る通り、旦那さんが悪いですよ😭
息子さん大丈夫でしたか?私も同じことされたら怒り狂って狂いまくって大暴れすると思います😭
1日の終わりに大変でしたね💦
お疲れ様です💦

  • えっちゃん

    えっちゃん


    ありがとうございます!
    息子は幸い、大丈夫でした!ミルクもしっかり飲んで、ぐっすり寝て、腫れも引きました!

    自分だけが悪いんじゃないと思ってる旦那。
    こんな人と一生、一緒に生活できるのか…??

    • 7月7日
ゆーま

すごいイライラしました!!
自分の旦那にされても殺意レベル
むしろお前が階段から落ちて頭打っとけ!!って言ってしまいそうです😂
男の言い訳ってまぢで理解不能です。こっちは手が離せないから言ってるのに、状況みろ!!って感じですよね。

  • えっちゃん

    えっちゃん


    ありがとうございます!
    まだ逆ギレ状態。
    もう本気でめんどくさ。
    なんなんコイツ。

    • 7月7日
  • ゆーま

    ゆーま

    まだ怒ってるんですか😫
    自分が悪かったって口に出したならもう怒ってなんなよ!ってこっちがキレそうですね😑
    てかまず、子供のこと考えたら悪いことしたなって思わないのかな?

    • 7月7日
  • えっちゃん

    えっちゃん


    まじで頭おかしいんじゃね?
    って言いそうになる。
    とりあえず、寝てる息子には謝ってたから、良しとする。
    けど
    ドアの締め方よ。
    え?なに
    まだ怒ってますよアピールか?あ?
    静かに閉めろや(°_°)

    • 7月7日
  • ゆーま

    ゆーま

    男のそーゆー物にあたるところ嫌😫😫
    こっち悪くねーからな!
    ってこっちが態度に出したいわ!!
    って思いますね(゚ロ゚)

    • 7月7日