※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

帝王切開の傷口の違和感はいつなくなるんだろう😭2年たっても伸びすると違和感、雨の日もうずく…ずっとつっぱった感😭

帝王切開の傷口の違和感はいつなくなるんだろう😭2年たっても伸びすると違和感、雨の日もうずく…ずっとつっぱった感😭

コメント

ちろる

私も!2年経ちましたが違和感あります😵生理前はチクチクするし💦ケロイドもしっかりあるしそのせいかなぁ😅2人目作ってもう一回切れば治るのかなとか考えたりしてます😢

• みみ

みみ

同じ方いて安心ですm(_ _)m治る気しないですよね😭
    3人目ほしいのですがもう一回切るの怖いです😭

• 7月7日
ひーこ1011

私も2年過ぎるまではずっと痛かったです。
2年過ぎてようやくローライズのパンツなども履けるようになりましたが、それまではハイウエストのものしか無理でした。
未だに生理前はお腹張って痛むし、生理中も痛いし…何もない時でも傷口痛む時もあります。
早く無痛になってほしいです💦

• みみ

みみ

痛みありますよね😭切った両端が突っ張られ違和感すごくてm(_ _)mはやく無痛になりたいです…ですがなる気全くしません😭

• 7月7日