※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供を可愛いと感じられない方はいますか?生理的に合わない場合について相談したいです。批判は避けてください。

我が子をかわいいと思えない方いらっしゃいますか?虐待とかではなく生理的に無理と言うかあわないというか…批判コメントはお控えくださいm(_ _)m

コメント

もつ鍋

ときどきむりーってなることありますよ!

女の子ですが、、注意しても聞かなくて、目を背けてにやにやされるのでイラ!っとします。
あと、いままでに私の目、何度も刺されたので、怪我させられるのでは…って思ってます。

最近では多くを求めないようにしよう~っておもってます。

心

うちが小学生の長女と合わなくて悩んでます💦
可愛がってあげたいけど、言い返してくるし言う事聞かないから可愛くないです💦

はじめてのママリ🔰

思えないときはあります。
時間がないときかな‥
生理前とか余裕がない時とか育児に悩んでいる時とか
あーうるさい!って思う時あります。
子育てに真剣に向き合ってるからこその悩みじゃないですか?

twins♡mama

性格があわないのかな?とたまに思うことがあります!
憎くてしょうがないときもありますね。女同士だからでしょうか、、、もうすぐ4歳になる女の子ですが、口答えがすごく多いです。私が叱ったりすると逆に叱り返してきたり、変なところでブチ切れてきたりします(笑)その言い方はないよ!と注意すると、
ママがいけないの!!!ってガチで逆ギレしてきますし笑
舐められてるのかな?というところがありますが、
私の周りの子もそういう子多々いると聞いたので
性格があわないだけ。と言い聞かせています。。
そういう時はほんとに可愛くないし、そういう思いになった時は、赤ちゃんの時だった写真やムービーを見て振り返ってこの時はすごい可愛かったなぁ、、、と気持ちの整理をしてます😞

みみ

まとめての返事ですみませんm(__)m
みなさんも同じような思いがあり少し安心しました!大きくなるにつれ成長を喜ばないといけないと分かっていても怒ることが多い日々で…疲れてたのかもしれませんm(__)mかわいいと思える日がきますように…
お返事ありがとうございました!