※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆Mママ
お金・保険

スマホ副業で稼げる会社を知りたいです。月にどれくらい貰えるか教えてください。

スマホ副業してる方いますか? アンケートに答えるだけや、動画視聴するだけなど、色々な会社ありますが、あれって本当に稼げるのか、危なくないのか知りたいです。
もしかやってる方いたら、どこの会社なのか月にどのくらい貰えるのか教えてください^ ^

コメント

マクロミルというポイントサイト利用してます🙋🏻‍♀️ちゃんとポイントを現金に換金もしたことあるので信用できます✨
ほとんどのアンケートが2〜4ポイントで、(時々数十ポイント稼げるものもありますが)スマホでアンケートにコツコツ答えるだけだったら月1,000円とかその程度かな〜と思います💦

東京に住んでた頃は、会場に出向いて直接アンケートなどに答える、というものも抽選ですが1回だけ受けました!
それは一度で数千ポイント貰えたりするので都内に住んでるならそこそこ稼げるかもです!
あと、サンプル調査とかも当選すれば数百ポイント貰えます!
今は地方に引っ越してしまったので地道にコツコツやってます💦

• K☆Mママ

K☆Mママ

そうなんですね😊 本当ちょっとしたお小遣い程度な感じなんですね😊
    今、仕事してるのですが会社に申告は必要なのでしょうか?

• 7月7日

退会ユーザー

本当に、普通に働いてる人からしたら「時間かけてアンケート答えてそれだけ!?」って感じの収入なので、忙しい人はポイント収入に時間かけずに家事など充実させた方が良いかもです。笑
    申告は不要だと思いますよ!○万円とかの稼ぎになると申告しないと所得の調整?とかしなくちゃいけないかもですが、数千円程度なら影響無いと思うので✋🏻

• 7月7日
  • K☆Mママ

K☆Mママ

そうですよね^_^ 色々細かく教えてくれてありがとうございます😊
    前向きに検討したいと思います😻

• 7月7日
きき

マクロミル私も登録しててたまに大きい案件くると5000円とかもらえますが滅多にないです😅
ポイントサイトは登録してます。
色々登録しましたが一番気に入ってるのはポイントインカムでよく使ってます。ネットで買い物する時とかアプリ入れる時とかとりあえずチェックしてみると意外とポイントもらえますよー!
よかったらここ↓から登録してみてください!
お互い紹介ポイントもらえるんで笑
https://pointi.jp/p/?a=rbf880630977