※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y☺︎︎
ココロ・悩み

暴力を振るってしまう癖があり、直したいです。どうしたらいいかアドバイスください。

付き合ってる時からちょっとイラッとすると軽く暴力(背中とかを叩く)を奮ってしまいます、結婚しても悪ふざけをされ、それにイラッとし暴力を奮ってしまいます。直したいんですがなかなか直せません‪( ; ᴗ ; )‬どうしたらいいかアドバイス頂きたいです…。

コメント

ただただ耐える😭ですかね😭💦

私も付き合ってた時からガミガミ…何かあると悲劇のヒロインのように、めっちゃオーバーに凹んだりしてました(笑)そんな自分が嫌だし旦那にもめっちゃディスられて(笑)今は旦那が何言っても深呼吸して無言で耐えてます😭😭😭

• Y☺︎︎

Y☺︎︎

やっぱり耐えるしかないんですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    深呼吸大切ですね、私もやってみます!!!

• 7月7日
ひぽん

わかります。
言葉や我慢より先にスッと手や足が出てしまいます😅
旦那にもずっと咎められているので、子供が生まれてからは自分でも意識して我慢できるようになってきました。

ほんと、耐える、しかないです😂
すぅっと深呼吸するのが一番おススメですが、どうしても報復したいときは大きな声を出して脅かします😅

• Y☺︎︎

Y☺︎︎

そうなんです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    我慢出来るのは凄いです!!!
    深呼吸、大きな声!発散なりますね!やってみます!!!

• 7月7日
💸空から降ってきて💸

私も籍入れる前大喧嘩して
くそほど腹たったとき
人生で初めて男の人に
ビンタと頭平手打ちしちゃいました(笑)
あ、自分スイッチ入ると手出るとわかったのでそれ以降イライラしたらもう寝ることにしてます(笑)

• Y☺︎︎

Y☺︎︎

かっこいい(笑)
    ビンタと平手打ち(笑)
    寝るのが1番ですよね!私も昨日イライラしたのでそのまま寝ました⸜(* ॑ ॑* )⸝
    今朝仲直りしました!!!

• 7月7日