※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家族・旦那

シングルの方に質問です。離婚を自分の親に報告した時どんな反応でした…

シングルの方に質問です。
離婚を自分の親に報告した時どんな反応でしたか?
また事前報告ですか?事後報告ですか?

性格の不一致で離婚を決意しています。
また、ゆくゆくは義両親と同居になりそうなのでそれも理由の一つです。

実母に話したら、「一緒にいてイライラするくらいで離婚なんて〜」的な感じでだいぶ否定的で…そして少し悲しそうでした…。

コメント

Yu-mama

事前に話しました!両親も「無理なものは無理やしな〜」って 賛成でした🙋‍♀️

シンママ

事前に話しましたよ!
親も、その感じじゃ無理だね、我慢を一生するなんて無理だしと納得し応援してくれました!

あーちゃん

事前に話しました🙆‍♀️
「これからの人生長いし無理することない」って言われ賛成でした😊🙌