※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供が生まれてから初めて夫婦2人きりで出掛けたのは何ヶ月後、または何…

子供が生まれてから初めて夫婦2人きりで出掛けたのは
何ヶ月後、または何年後ですか?

私は子供が生まれてから1度もありません。
保育園にも行ってませんし、一時保育も利用したことありません。祖父母に預けたこともありません。

お出掛けではなくても、
子供を預けて2人の時間を作ったのはいつ頃ですか?

コメント

2人目生まれる前に映画見に行きました☺︎
2歳前くらいです⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

映画いいですね!
    2人目生まれてからだと余計時間作れないですもんね💦

• 7月6日

私の両親に預けてちょこちょこ夫とデートしています。

ミルクの時期が一番預けやすかったです。時間になればミルクをあげるだけだったので(*^^*)
離乳食をあげるようになってからは一旦預けるのをやめて、離乳食完了してからまたちょこちょこ預けたりしています(^_^;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良いご両親ですね!私の母は見てくれません💦

• 7月6日
ひさ

先月末、初めて2人を義姉と義父と姪に預けて私の誕生日デートをしました🙌
長男は私の連れ子なので、次男が生まれるまでは預けて2人で...てのはなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

久しぶりのデートだったんですね😊
    誕生日にデート良いですね✨

• 7月6日
ここ(26)

下の子が生まれる前にうちの実家に上の子が2日泊まりに行きました⌣̈⃝ ♡
1歳10ヶ月の時です!

平日だったので旦那仕事だしどこも出掛けてはないですけど産後初めて2人で過ごしました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人でお泊りなんて凄い✨
    泊りだと夜もゆっくり出来て良いですね😊

• 7月6日
リーゼ

どうしても釣りに行きたくなって、生後2ヶ月くらいでしたがミルク飲めるなら置いてってリフレッシュしてきな?って言われて旦那と2人で行ってきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

釣り好きなんですね🎣
    娘も生まれてすぐから完ミでしたが、そんな事言われた事無いです💦

• 7月6日
  • リーゼ

リーゼ

そうなんですね💦
    うちの場合、普段私たちが離れて暮らしているので、たまにしか帰って顔を見せられないので見ててくれたのかもしれませんね😭

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまにしか会えなかったら見ててあげるってなりますよね😊うちはどっちも市内ですし、旦那が平日休みの為休みが合わないというのもあります💧

• 7月7日
りー

3日前に産まれてから初めて映画に行ってきましたー!特に誰かに預けて遊びに行きたいとかお互いなかったですが今月から保育園にいき慣らし期間中に旦那が平日休みとれたので映画みてランチしてきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園に行っている間だと時間出来ますよね!映画ランチ良いですね✨

• 7月6日
パッチール

うちはいまだに無いです。
義実家は遠方、実家は1時間くらいですが預かってもらった事はないです。
幼稚園には通ってますが、主人の休みが土日だけなので2人で出かけた事はないです。
来年お泊まり保育があるので、その時が初めてになりますね。
ちょっと楽しみです😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家が遠かったり、幼稚園行ってても土日休みだと中々2人の時間作れないですよね💦
    久しぶりの夫婦の時間ですね、楽しんでください😊✨

• 7月7日