※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
お出かけ

どこがオススメですか?行ったことある方いませんか?今月末に旅行に行こ…

どこがオススメですか?行ったことある方いませんか?
今月末に旅行に行こうと思ってるんですが決まってません😂今のところ…

有馬温泉
白樺リゾート
熱海温泉
滋賀県

で考えています✨
ここがよかった‼️とかあれば教えて下さい‼️散策しつつ、ホテルでゆっくりするつもりです🙋

コメント

えだまめ

滋賀県の近江八幡周辺にこの前行きましたが、
とてもよかったです!
竜王アウトレット、八幡堀で食べ歩き、
最近?できたラコリーナという施設がおすすめです!
ラコリーナはクラブハリエが作ったところで
できたてのバームクーヘン食べれたり、
中央は広場みたくなってるので
お子さんも楽しめるのではないかなと!
ショップもすごくおしゃれで
インスタ映えします!

• 食べることが趣味

食べることが趣味

八幡掘初めて聞きました‼️食べ歩きもいいですね😍ラコリーナも初めて!!!その周辺でかなり遊べそうですね😍❤❤とってもいい情報ありがとうございます♥️どこかに泊まりましたか?

• 7月7日
  • えだまめ

えだまめ

わたしたちは夫婦2人なのでインター近くのラブホに泊まりました😂
    お隣?の大津市には温泉とか宿泊施設もたくさんありそうでしたよ!

• 7月8日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

ラブホ綺麗だしいいですよね、朝食ついてたりするし、おやつあったり、映画も見れるし大きいお風呂入れるし…それなのに他のホテルに比べるとリーズナブル…‼️泊まりたいです😍
    ラコリーナというところ見てみたらすごいですね❗外観緑‼️なのに中が高級なかんじすぎて‼️行ってみたいです😆大津の宿を早速検索します😍❤

• 7月9日
ゆーちゃん

雄琴温泉はいかかでしょうか?
8/1か8/2に雄琴の花火があるのですが、目の前で花火が上がります!

• 食べることが趣味

食べることが趣味

雄琴温泉初めてききました‼️調べたら素敵な宿が沢山…‼️しかも大好きな温泉…最高です♥️素敵な情報ありがとうございます‼️温泉も入れて、花火も見れて、上の方が教えてくれたラコリーナという場所も行けそうです。プランが出来ました‼️楽しみです♥️ありがとうございます😆

• 7月12日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

それは良かったです❤️
    たのしんできてください😚💕

• 7月16日
みいも

神戸の万葉倶楽部という温泉施設もおススメです。駅降りてホテルまでほぼ直結ですし、子どもも歓迎、漫画や映画などありますし、近くに中華街やモザイクもあります。🤗
和洋室はまぁまぁ広いし、値段もおてごろ。1人一泊2色付きで神戸牛などのコースで9000円ほど。素泊まりなら朝食付きで6500円ほどです。
年に数回はいってます。

• 食べることが趣味

食べることが趣味

とても素敵ですね❗部屋も広いし、オムツとかもついてました😆助かりますね😍🎵🎵しかも肉‼️迷う~😆❤❤❤神戸でスイーツ食べたりするのも良さそうです‼️人気なようで、結構予約うまってましたが行きたい日にちは空いてたので、主人とじーっくり相談します✨素敵な宿教えていただいてありがとうございます🎵

• 7月13日