※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lo9
ココロ・悩み

彼が帰ってきて指輪をなくした女性がイライラして、彼とのやり取りに戸惑いを感じています。イライラをどうやって受け流すかについて相談しています。

さっき彼が帰ってきました。
私は布団の中にいたのですが、
彼が帰ってきてトイレ等して
布団に入って来たのですが、
指輪をしてなくって。
どこにやったのか聞くと
『あら?なんで?どこやったっけ?』
とややそわそわ(¬_¬)少しして落ち着いて、
『あ~さっき手洗ったとき外したんやった』
と、履いてたジーパンの
ポケットから出てきました。
普段はネックレスに通しているんですが、
今日はお互いに出かける事になってて、出る前に
『俺も指にして行こ~お前絶対外すなよ!』
とか言ってたくせにー。

若干ソワソワしてるのに対してイラっと(^ω^#)
帰ってきてすぐを見てたわけじゃないから
わかんないけど、、、
たった数分前に外したのを覚えてないのか!?

『自分だって外すやん!なんでそんななるん。』
と若干逆ギレ、、彼は反対向いて速攻寝ました。


しょーもないですよね(´;ω;`)
受け流せば良いものを、、

みなさんイラっとしたとき
どうやって流してますか(´・ω・`)??

コメント

KR♡ママ

背中とかに👊してます。
ふざけた感じで軽くですが、パンチパーンチとか言って!
でーも、心の中ではマジ👊!笑

ぁず

普段ネックレスに通してるなら、久々に指にしたから落ち着かないんじゃないですか?(^◇^;)
私も指輪は肩凝り酷くて苦手なので、たまにすると洗面所とかに置いてきちゃいます💦
大事にしてるから、特になんですよ!
解ってあげて下さい!(^◇^;)

あ、ちなみに私はモヤモヤしてる時、噛みます♡(笑)
たまにキレられますけど(T . T)←

KR♡ママ

なんだかラブラブですね♡
って思いました(*^^*)
幸せですね♡

アカネ

そわそわされるとよけいに気になりますよね〜!
しかも逆ギレ…あやしい(>_<)!

男の人って詰めが甘いですよね(笑)

私は何もいえず頭の中でもんもんと考えてしまうだめタイプです…寝れなくなります(´・_・`)笑

lo9


パンチパーンチ、可愛らしいですね♡
マジパンチどころが肩パンくらいの
勢いになってしまいそうです(^ω^;)笑

ほんとですか(´・ω・`)
やっぱり疑いすぎるのはよくないですよね、、ってわかってるんですけど💧

コメント2回も♡ありがとうございました(*´。・ω・。`*)

lo9


そうなんですよね!!
あらっ?とか言っちゃって(^ω^#)

考えちゃいますよね(´・ω・`)
私も言えなくて、ひとりでもんもんすることあります…(ノД`)

いびきがうるさくて
思いっきり枕引っこ抜いたら
少しスッキリしました、、笑

lo9


わたしもお皿洗ったりするときに
外しちゃうから人の事、わーわー言えないんです(´・ω・`)

昔ずっと指にしてるときは、お風呂も付けっぱなしだったのにーとか、、
考え出したらキリがないんですけど。
妙に慌ててる感じにイラっとしてしまって💧

もぉ~っぐらいで
終わらせたらよかったです(T_T)

噛み噛み派ですか♡
噛んだら怒られそうだな~(-_-)

ぁず

そーそー、うちの旦那は逆でずっとつけてるの平気そうで、お風呂でも付けっ放しです。
だから、してない時は本気で怪しいって事です(笑)

自分でも、あれ⁈そーいえば!どーしたっけな⁈(゚o゚;;とか思ったから、慌てたんじゃ…←
スイマセン私、自分がそーゆうタイプなんで、すぐ怪しまれるんです(T . T)

あ、寝てる時噛むと怒りますね(苦笑)
まだ完全に寝てない時だったら、良かったんですけどね〜っ
(ノ)ェ(ヾ)

lo9


なぜわざわざ指につけ変えたのかさえ謎ですもんね(-_-)
ちょっと抜けてるところが
あるから、しょうがないと思います(ノД`)笑

なにもないのに怪しまれたって
困りますもんね(´・ω・`)
そりゃ向こうもイラっとしますよね💧


なんか、らぶらぶですね♡♡笑

ぁず

なぜかこの投稿を見た時、109さんの彼の行動に親近感すら覚えましたww
私もたまに別々で出掛ける時なんて、同じように言っちゃいそうです(笑)

逆ギレは、NGですけどね!

でも可愛いなって、感じましたよ(^^)
109さんの彼も、109さん大好きなんだな〜♡ってのが、伝わりましたよ♡♡

ひょな

背中蹴り飛ばします笑
両足でイライラぶつけます!笑
イライラしたとき蹴りをかましてます笑笑

lo9


喜ばそうとか一生懸命するけど
ほかでちょっと抜けてるんですよね~。ちょっとから回ると言うか。
それがいいところでも
あるんですけどね(´ε` )笑

もしかしてぁずさんも
同じタイプですか♡♡♡
きっと素直で一生懸命なんでしょうね(๐^╰╯^๐)←なんか上からでスミマセン💧
こんな時間にお付き合い頂き
ありがとうございます(*´。・ω・。`*)♡

たまに来る、ん(^ω^#)???!!!
っゆーサプライズにもやもやさせられますけど、こんなひねくれ者と一緒にいてくれることに感謝したいと思います(笑)

lo9


おおお!攻撃的!!笑

わたしも寝てるあいだにちょこちょこ
蹴ってみたりしてます←
かなり悪質ですよね(-_-)笑

ぁず

どっか抜けてるんです(´;ω;`)
一切そんな気ないのに!
私しっかり者だと自分では思っていたのに!
旦那には、天然だよね〜って言われます(-ω-;)
納得いきません(-ω-;)笑

素直で一生懸命‼✨
いえ‼
素敵な褒め言葉✨
(*´∀`*)♡

あ、こちらこそ、遅くまでありがとうございました♡
なんかほっこりしましたー♡笑

namaste

ウチならマジ揉めです。追求せずにはおられない。。。( ̄O ̄;) 嘘の時は証拠はなくても分かるし。。。サラッとパンチ位で流せる嫁に憧れてしまいます。。

あーたん

私はそゆのダメです。。。
すぐ不安になっちゃって。。。
泣いてしまいます💦

泣きながら怒る感じです。゚(PД`q*)゚。