※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

チャイルドシートは回転式と固定式、どちらを使用していますか?皆様のベビーカーの種類や感想を教えてください。

チャイルドシート皆さん回転式と
固定式どちら使ってますか?( °_° )

皆様の使ってるベビーカー教えて欲しいです♪
感想なども教えてもらえると参考になります‼️

回答よろしくお願いします✨

コメント

きなこ⭐︎

固定式のアップリカのクリルラ使ってます😊
新基準をクリアしているので、やはり作りはしっかりしていますが、ベルトのロック?がやりにくいです💦冬場とか、上着着たままではロック出来なくて、脱がせなければならないのでめんどくさいです😂

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます✨
    ロックがしずらいのはなかなかしんどいですね(T_T)参考になります♪♪

• 7月6日
めいママ

回転式のチャイルドシートです!
すごく使いやすいです(๑ ́ᄇ`๑)固定型のママ友いますがいつも乗せるのに一苦労そうなので大変そうだなと見ちゃいます(´・ ・`)
ベビーカーはベビザらスに売ってるミッキーマウス仕様の物にしました!可愛さ重視です(笑)

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます♪
    値段が張ってしまうので悩みどころでしたがやっぱり回転式の方が使いやすいんですね( ; _ ; )‼️ミッキーマウスのベビーカーがあるんですか😍可愛いベビーカーだとお出かけも楽しくなりますね(*¨*)✨

• 7月6日
コスタ🛳

回転式のチャイルドシートです!
マキシコシのアクシスフィックスプラスです😊
ベビーカーはアップリカのラグーナビッテです!
今のところ不満な点もなく、とっても扱いやすくて気に入ってます!

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます✨
    マキシコシさんのチャイルドシート今調べてみると可愛いデザインも多くて素敵です😍😍ラクーナビッテ人気ですよね( °_° )!!参考になります(*¨*)

• 7月6日