※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

18w4dの健診で男の子と断言されたが、実は女の子だといいながら、エコー写真でシンボルが変わった経験がある方いますか?

エコー写真でシンボルもくっきり見え、男の子と言われていたのに、途中で女の子に判定が変わった方や産まれたら女の子だった!なんて方はいらっしゃいますか??
今日18w4d健診で、エコーを見てもらった際にコレはもうはっきり映ってるから男の子ですね!と断言されたのですが、実は正直な話女の子だといいなーと思っていました。笑 もらったエコー写真にも、くっきり。笑
もう女の子の望みはないかなー🤣贅沢な悩みだけど…笑

コメント

立派な男の子ですね😂
私もそう思いながら検診に通い3連続で男だねーって感じでそろそろ信じる事にしました。
でもわずかながら男と言われてたのに女だった話もちらっとママリで見かけます。
ここまではっきりエコーに写っていての話かは解りませんが。

りえ

男の子といわれ、これがシンボルね!と指差したエコー写真をもらったので家族親族に伝えてました。男の子はわかるの早いもんね〜とみんな何の疑問も持たず新生児服とかくれました!
次の検診で、性別いってあったっけ?女の子だよ〜!これがワレメちゃんねと言われました😅
男の子といわれた旨を伝えると、あれ〜?ん〜でも付いてないからなぁ…と女の子確定しました💦
結果産まれたら女の子でしたよ!
まだ分からないと思います☺️
ちなみに男の子といわれたのと女の子と言った先生は同じ先生でした(笑)

はな

完全なシンボルですね…笑

男の子も小さな彼氏みたいで可愛いですよ!!💓

ななな

私の友達は
ずっと男だと言われていて
生まれてきたら女の子でした✨

旦那さんバツ2で
最初の奥さんとの間に男の子2人
2番目の奥さんとの間に男の子3人
今の奥さん(私の友達)との間に男の子2人で
第3子の妊娠で検診で男の子だと言われて
信じて疑わず、男の子しか生まれないんだろうね〜
なんて話してたら
まさかの女の子でした!

陽

男の子ですね😣
私も女の子が欲しい!と思ってたので男の子と分かり、最初は少し残念だなぁと思ってましたが、生まれてみたら、男の子、めっちゃ可愛いですよ💕

めいママ

私は最初男の子って言われて、えーって思ってたんですが次の検診でやっぱり女の子だって言われて結局念願の女の子でした♡(´˘`๑)

e.

ここまでハッキリだともう変わらないですね!
わたしも最初からハッキリだったし、変わらないと言われてます!
男の子欲しかったからいいんですが…

めも

へその緒には見えないし…我が子のエコーと似てます、くっきりハッキリでした😅
ほぼ、ほぼ、男の子で間違いないかと😊