※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の体調が悪くてイライラしています。子育て疲れもあるけど、心配です。

旦那がいつも体調悪くて、心配を通り越してイライラします。

ここ最近2週続けて、週末になるとあまりにもダルすぎて起き上がれないくらいだそうです。

その前の週は、胃腸炎で4日くらい会社を休みました。

その前の週は、週末に微熱があって休みました。

結婚して4年目ですが、マジでいつもどこかしら体調悪いです。(健康診断はA判定です。)

うちの旦那は元々身体があまり強くありません。
それは分かっていましたが、最近は拍車をかけて体調が悪いです。かっこ

慣れない子育て?に疲れが溜まっているのかもしれませんが(といっても平日はワンオペです)

最初は心配してましたが、私も小さな子供がいるので、構ってられません。

イライラします....

コメント

まぬーる

うち、なんかそういうのから総合病院に紹介状出された経験があって…。

健康診断はさておき、しっかり病院に行かれた方がいいと思いますよ。

うるさいから病院に行かせたら、
緊急事態になりましたので!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本人には病院へ行ってって何度も何度も言ってるのですが、健康診断に早めに申し込むから大丈夫の一点張りなんです。

それにもイライラします。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに差し支えなければ、何の病気だっか教えていただいても良いですか?

• 7月6日
  • まぬーる

まぬーる

結局は、子供からもらったウイルスにおかされて一時的に重症になってただけだったのですが、かなり念入りに検査はしましたよ😃

若くてもガンや難病などの疑いも出ることもありますし、会社をちょこちょこ休むくらいなら、
    一度ちゃんとしたところでみてもらうのが、
    社会人としても人の親としてもこれからは大事かもしれないです!

• 7月6日
  • まぬーる

まぬーる

ちなみに健康診断は疲れたときに尿で引っ掛かるくらいで、ずっとなにもなかったです。
    産まれてこのかた、アスリートだったせいもあり、病気とも無縁に生きてきた男でも、
    急病になったりするものでしたよ!

• 7月6日