※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
家族・旦那

結婚して初めての旦那の誕生日。私は今、里帰り中で何にもしてあげられ…

結婚して初めての旦那の誕生日。
私は今、里帰り中で何にもしてあげられません😢
当日はお盆真っ盛り。その頃には産まれて
実家ですが赤ちゃんのお世話が大変に
なってると思います。
わたしのお誕生日、昨年の12月には
時計を買ってくれて夜ご飯食べに行きました。
みなさんだったら後日同じようにお祝いしますか?
産後すぐには出来ないけどなにか
してあげたいなぁと思いますが
いつになるかなあとすごく申し訳ないです😢

コメント

ちーとみ

私だったらプレゼントを宅配で送ります!今から予約しておけば産後バタバタしても安心だと思います😊

  • むく

    むく

    明日実家に会いに来てくれるので
    欲しいものある?って
    聞いておこうと思います😊
    いらないものは
    いらないタイプなので💦

    • 7月6日
deleted user

特に何もしませんでした💦
というより旦那から子供を産んでくれたことが人生で一番のプレゼントだから何も気にしないでと言われました!

  • むく

    むく

    大変だから
    なにも出来ないですよね😓
    なんかそうやって言ってくれたら
    嬉しいなと思ってるんですけどね…
    今誕生日ふっと思い出したんです(笑)
    明日会うので、
    聞いてみたいと思います😊

    • 7月6日
まい

何か欲しいの聞いてみたらどうですか?
私は聞いてもいらないって言われます、、、
去年は38週で旦那誕生日だったので、産院にタクシーで行ける範囲でご飯食べにいきました。

よさ

うちはプレゼントいらない、ご飯一緒に食べてと言われてるので結婚3年目になりますがメッセージカード渡して家でご飯食べてます☺️
プレゼントしたいなら落ち着いてからでも良いと思いますし、通販とか宅配で贈るのも良いと思いますよ👍

なっつ

私も里帰り中で来週旦那の誕生日があります。旦那には何もいらない、気持ちだけでいいと言われていました。でも、何かしたくて、今日の健診後に早めのお祝いをしました!ケーキと手紙、プレゼントを渡しました✨😊