※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日4日前、高温期10日目。今回は胸の張りがない。同じ症状で妊娠した方いますか?下腹部にチクチク感あり。

生理予定日4日前、高温期10日目です!
いつも生理前(1週間前くらいから)胸が張って痛くなり、生理予定日に張りがなくなるのですが、今周期は胸が全く張りません。
同じような症状の周期で妊娠に至った方、おられますでしょうか(´・ω・`)?
下腹部がたまにチクチクする程度ですが、生理前も同じような痛みがあるのでダメなのかなぁと思ってしまいます(´・ω・`)

コメント

だー

わー!びっくり、全く同じ状況です😊💦💦私も明日が生理予定日なのですが、ちくりとも胸が痛まず…!下腹部痛も、いつもなら5日くらい前から鈍痛がある感じですが、今回は頻度が少なく…☺️💦
すみません、解答になっておらずですが、わかる!と思って😊
ソワソワしてしまいますよね🥺

• まる

まる

そうなんですね!いつもと違うと期待しちゃいますよね😭💕今日は七夕ですし、お互いいい結果でありますように🙏

• 7月7日
  • だー

だー

ねー!🎋✨本当に☺️
    私はフライングして、見事に陰性でした🥺まるさんが良き結果でありますよう✨

• 7月7日
  • まる

まる

うわーん。。そうでしたか😭わたしはまだ2日前なので絶賛そわそわ中ですが、フライングするかしないかで揺れています😭

• 7月8日
  • だー

だー

ソワソワしますね🥺!!私は今朝ガクッと体温が下がり、、、またくるか…という感じです😭
    しかし不思議で、胸は全く張らないんですよ😣初めてで戸惑います!

• 7月9日
  • まる

まる

そうなんですね💦
    実はわたしは2日前から急に胸が張ってきました、、今日が生理予定日ですが、今朝はまだ高温期の体温だったのでフライング欲がふつふつと湧いてきているところです。。😣

• 7月10日
  • だー

だー

わー!なるほど、それはふつふつ…笑
    私なら…一度しちゃうかな!笑

私は今朝、やっぱりフライングしてしまいました!笑
    また陰性…😣笑
    にしても変わらず胸も張らず、ただ下腹部痛はジワジワきてます🥺

このソワソワ、どうしようもないですね!笑

• 7月10日
  • まる

まる

明日も高温期のままだったらしちゃいそうです😂
    そうでしたか、、😢生理結構遅れてますよね?そわそわしますよね😭😭

• 7月10日
  • だー

だー

そうですよね!私も昨日はいつもの低温期並みに下がっていたのに、今日上がったのでしちゃいました😭笑
    そして、さっきのさっき再び茶オリが…

まるさん予定日から何日過ぎてますか??
    私は3日目です😭

• 7月10日
  • まる

まる

コメント頂いていたのにお返事できていませんでした、すみません💦
    わたしは12日にリセットきちゃいました😢また今周期頑張ろうと思います!

• 7月18日
  • だー

だー

とんでもないです!私も結局、12日にリセットでした😭
    今周期も、頑張りましょうね🥰

• 7月19日