※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいきなりベビーカーを嫌がり出しました💦先週は行けてたのに…

9ヶ月の娘がいきなりベビーカーを嫌がり出しました💦
先週は行けてたのに今週からめっちゃ泣かれます。
暑さ対策はしてます!保冷剤、扇風機、日よけネットみたいなのしてます!急にどうしたんだろー😵まだ歩けないしベビーカー乗ってくれないのつらいです
抱っこ紐だと暑いしー😵
同じような方いらっしゃいますか?
何か対策、アドバイス下さい!お願いします🙇‍♂️

コメント

ミク

うちの子は背中の保冷剤が嫌で泣いてました💧

  • R

    R

    そうなんですね💦
    たまにつけない時でもだめで
    チャイルドシートで保冷剤つけて嫌がらないので大丈夫やと思うんです😵

    • 7月6日