※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

義母から一歳の誕生日のプレゼントを考えてほしいと言われました。適切な金額やアイデアがわからず困っています。初めてのプレゼントで喜んでもらいたいです。

義母に、一歳の誕生日に何かプレゼントしたいから考えておいてと言われたのですがなにが良いかピンときません😣💦金額的にもどのくらいのものだと非常識にならないか教えていただきたいです。義母から初めてのプレゼントでとても嬉しいです。

コメント

私は特に欲しいものがなく、話したら一万包んでくれたので、娘の預金に入れました😀✨

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    なるほど👀物だけじゃないですもんね✨預金にするのも素敵ですね😊
    参考になります💓

• 7月6日
まゆまゆ

金額的には、5,000~10,000円くらいかなと思います😊✨

• みーちゃん

みーちゃん

参考になります😊✨

• 7月6日
あいうえお

我が家は孫が多いので何買ったとかわからなくなると5000円もらってます(๑•ω•๑)
欲しいものがないならお金がありがたいですが、友達のところは記念に残るものと必ず物でないといけないと困ってました笑

• みーちゃん

みーちゃん

プレゼントで頂くって考えると悩んでしまいます😣💦お金もありがたいですよね✨参考になります😊

• 7月6日
ぽん

物の方が買った甲斐があって喜んでくれると思います🙆‍♀️🙆‍♀️

アンパンマンビジーカーとか、よくばりボックスとかどうですか?

あとは大きめのブロック

値段は1万以内かな?と思います!

• みーちゃん

みーちゃん

ビジーカーを知らず…😱💦今調べてみたらすごい良さそうです!🙌✨
    値段も一万円以内のものがほとんど?のようですし候補にさせていただきたいと思います💓ありがとうございます!

• 7月6日