※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サツキ
妊娠・出産

高温期10日目に妊娠検査薬が陽性。早いクリニック受診で超音波なし。不安で検査薬を続け、症状は火照りや胸の張りなど。明後日の通院で胎嚢確認できるでしょうか。

高温期10日目(6/30)から妊娠検査薬の陽性がでました。
7/3に早いのはわかっていながら、クリニックに行くとやっぱり早いからと、尿検査のみで超音波せずでした。来週また来てくださいとのことで、7/8に通院予定です。

フライングしたから、化学流産する可能性もあるとはわかってはいますが、不安で検査薬を連日もしくは1日おきにしています。
いまのところ、薄くはならず、濃くなっていっています。

症状は
体の火照り、胸の張りはあるものの乳首は痛くない、お腹がすくと気持ち悪い、不定期に鼠蹊部の違和感や軽い腹痛、があります。
つわりらしいつわりもまだありません。

明日が元々の生理予定日です。
明後日が通院なので、出血せず、陽性反応も薄くならなければ、胎嚢は確認できるでしょうか??

コメント

(^^)

出血も陽性反応の濃さも関係なく胎嚢は大体5週以降に確認なので8日だと厳しいかもですね😥