※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

ボーナスが入りました!去年はとても少なかったのですが今年は10万プラ…

ボーナスが入りました!
去年はとても少なかったのですが今年は10万プラスでした💕💕
旦那に3万円、自分に2万もらいました💴
お小遣いは毎月15日ですがせっかくのボーナスなので!
旦那とても喜んでた〜使い道ないよーとか言ってたけど車用品調べてたので買うのかな?✨😊
皆さまはボーナス入りましたでしょうか?😆

コメント

deleted user

入りました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
同じく主人に3万円を渡し、車検代を支払い、残りは全額貯金です(❁´ω`❁)

  • sa

    sa


    おお〜!私たちも残りはマイホームへの貯金にしましたっ!😏😏

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

まだですー!10日に出るので楽しみです💗

  • sa

    sa


    それは楽しみですね!💕
    たくさんあると良いですねっっ

    • 7月6日
サリー

私は出ましたが旦那は来週です🙌
旦那とても頑張っているので、去年よりも多く出てほしいなと願っています😊
私のつわりが落ち着いたら焼肉食べに行こうねと話しています💓

  • sa

    sa


    多く出るといいですね!😆
    焼肉いいなあ〜旦那はお寿司か焼肉が食べたいなー!っていってましたww

    • 7月6日
  • サリー

    サリー

    増えるとモチベーションも上がりますもんね😊
    たまにのご褒美いいと思います🥰美味しいもの食べに行きましょー🙌

    • 7月6日
あちゃん

うちは来月です😂😂
もう金額は確定してるので
子供の貯金に10万
夫婦の貯金に20万
お小遣い5万
結婚式のお祝い費用と旅費に30万と
いまから旦那に内訳を出しときました😂😂

  • sa

    sa


    確定してるのいいですよね〜うちはもらうまで分かりません😅

    内訳してるとか、しっかりしてますね!😊😊

    • 7月6日
  • あちゃん

    あちゃん

    わからないの困りますよね😓

    来月旦那の友人の結婚式あって
    地元帰る飛行機だけで1人10万なのでしっかりわけとかなきゃやばくて😂😂

    • 7月6日
まるこ

私も去年より15万円+だったので、いろはくんママと同額分パパと私で、息子にも3万円貯金しました😁💕
10万円って大きいですよね😆✨

  • sa

    sa


    わあ〜かなり嬉しいプラス金額!😆
    いつも頑張ってくれてる旦那に感謝ですねしぇいしぇい😌

    • 7月6日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

ボーナスは全額貯金です♡
冬のボーナスは少しお小遣いあげようと思ってます😃☆

  • sa

    sa


    すごいですねっ!

    冬の方が多いので楽しみですが冬もちょきんします😌

    • 7月6日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    出産も控えてるので、
    気持ち的に余裕ないかも
    ですが(笑)

    • 7月6日
  • sa

    sa


    そうですよね!
    頑張ってください!👶✨
    性別はもうわかってるんですか??

    • 7月6日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    ありがとうございます♡
    まだわからないんですよ〜
    ソワソワします😌💕

    • 7月6日
  • sa

    sa


    そのソワソワ感がまたいいですよね😆
    楽しみですねっっ😍😍

    • 7月6日
ライム

うちも昨日出ましたー!主人にはボーナスから毎回5万と決めてお小遣い渡してるんですが、何に使ってるのか気になります😂
お給料入ったらそこからもお小遣いなので、とりあえずへそくりなのかなぁとか思ったり☺️
本当、主人に感謝ですね😊

  • sa

    sa


    おー!いいですねえ!!!
    お給料入ったら、そこからもお小遣い同じです!
    うちの旦那はへそくりとかたぶん下手くそなので出来るのかな?😅笑

    • 7月6日
yu🌸

先月でました〜💖
家事ボーナスといって6万いただきました😂💖💖

  • sa

    sa


    6万!?嬉しすぎますね!

    • 7月6日