※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロママ
妊活

妊活中で、妊娠の可能性が気になる。症状は胸の張り・胃のムカムカ・火照り・眠気。検査薬でうっすら線が出たか不安。基礎体温も高め。生理が来なかったら再度検査薬を使用予定。

二人目妊活中です。
先月からスタートしました。生理予定日は9日なので、後ちょっとですが。多分妊娠してるかなぁと…症状は、胸の張り・胃のムカムカ・火照り・常に眠いです。そして、ソワソワでフライングで木曜日に検査薬使ってしまいました😵💦
これはうっすら線出てますよね?違ったらすみません。。因みに基礎体温も今のところ高温期続いています。11日目?だと思います。また来週生理が来なかったら検査薬使いたいと思っています。

コメント

ましゅ

私もフライング検査してそんな感じです薄っすら線が出てて妊娠してました!そわそわしますよね😊!生理予定日から1週間後であれば確実だと思います💓

  • トトロママ

    トトロママ

    一緒でしたか?ましゅさんは妊娠していたのですね♥️おめでとうございます😌様子観察します!

    • 7月6日
おすしママ

うっすら出てますね😊
来週またやってみて濃くなってたら無事継続してくれてると思います✨

あと、妊娠検査薬などの質問や写真のカテゴリは妊娠出産のところに、と書いてありますよ😌
妊活されてる皆さんが見るところなので、ご配慮お願いします!

  • トトロママ

    トトロママ

    うっすら出てますか?このまま継続してくれる事願っています😖
    カテゴリそうなんですね。それは本当に配慮にかけてしまいすみませんでした😵💦ちょっとやり方が分からないのですが、どうやったらカテゴリから妊活を外せますか?

    • 7月6日
  • おすしママ

    おすしママ

    出てますよ!🤗私も先月これよりうっすらからだんだん濃くなっていきました!(私の場合は化学流産になってしまったのですが…💦)
    しっかり赤ちゃんしがみついててくれますように☺️

    いえいえ!私は大丈夫なんですが😱💦
    けっこう妊活のカテゴリはデリケートな部分ですので…💦
    もう一度同じ投稿内容で、妊娠出産のところで投稿すると良いと思いますよ🤗

    • 7月6日
  • トトロママ

    トトロママ

    返信ありがとうございます🙇‍♀️💦えーままさん、そうだったんですね。。お辛いお話させてしまってすみません。
    今投稿を削除しようとしましたが、ポイントが足りなくポイント達成したらすぐ削除します。本当に不愉快に思いの方には申し訳ありませんでした。配慮不足でした。。

    • 7月6日