※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

長いつわりが終わり、3キロ増で不安。仕事は資金のプレッシャーも感じつつ、妊娠を理解してくれる職場で働く。毎日お腹を触って、出産を楽しみにしています♡ 出産までの期間と体重の変化についてアドバイスをお願いします。

14wはいりました〜♡♡ 4日前くらいに 5wから始まった長いつわりが終わり、 食欲が戻りいっきに3キロ増えてしまいました😭 たべれるって幸せ〜と思いながらも増えてしまった体重が恐怖で、 3週間後にある検診も恐ろしい😱 最近はバイトも再開し、 きょうは自分なりに休憩しながらの朝から日付が変わる寸前まで働きました♡ つわりがきつくて休んでいた仕事ですが、やっぱり働くって楽しいしシングルマザーなので稼がなきゃいけないというプレッシャーもありますが、妊婦ということをすごくよく理解してくれるいい仕事場なので安心して働けてます♡ はやく我が子に会いたいな〜と毎日毎日思うばかりで、お腹を触ってる時間がすごく幸せ☺️ お腹も少しでてきたのですが 4ヶ月のころってもうお腹でてましたか? よかったらみせてください♡

コメント

あど

4か月の時は軽くぽっこりしてました♡
食べちゃうのわかります(´xωx`)
でも太ると自分もですが赤ちゃんも負担がかかって難産になりやすいみたいなので、自分はともかく赤ちゃんが苦しい思いするのは極力避けたいので注意して自粛しながら過ごさなければ!と思いました。
自分はともかくと言いましたが、本当は自分が辛いのも嫌です笑
でも赤ちゃんが辛い方がもっといやですもんね。
5ヶ月になると人によってはもう妊婦と分かるほどおおきくなりますよ。
6.7.8とみるみる成長していくんでしょうね。
きっとaさんも来月か、再来月あたり胎動を感じれますね♡
毎日楽しみですね'3`)b-★

華那ちゃん🙉💓

4ヶ月はこのくらいでした☺️♡

a

妊娠でぽっこりとゆうより、太ってぽっこりしてて、どっから赤ちゃんなのかわからないくらい…(笑)
難産になるみたいですね(._.)
気をつけないと〜!と思いながらもお腹すくとたべてしまい動いたぶん以上にたべてしまうので食べるものを考えようかな〜と作戦たててるところです😆

あと二週間もすれば 5ヶ月に突入します♡ 胎動とゆうものをはやく感じてみたいです😘😘

これからの成長がたのしみ(*^_^*)
おたがい無理せず赤ちゃんの成長たのしみましょう♡

a

すごいー!でてますね😍😍

華那ちゃん🙉💓

いまこれです*\(^o^)/*
4ヶ月の時点で腹囲76センチでした(;_;)

a

わたしも74でした😳 みたかんじあまり目立たないんですが…

華那ちゃん🙉💓

え、目立たないですか?😱

a

ちょうど一週間まえです♡