※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいます。完ミで180~200を飲み、ウンチが1日出ませんでした。まだ様子を見た方がいいでしょうか?マッサージと綿棒は先程やりました。

3ヶ月の娘がいます。
完ミで180~200を飲みます!

ウンチが1日出ませんでした。

まだ様子みた方がいいでしょうか??

マッサージと綿棒は先程やりました💦

コメント

m

1日くらいは大丈夫だと思います!!
3日くらい様子みて出なかったら病院に行きました!
うんちが出なくて苦しそうだったら病院にすぐ連れて行ってあげるといいかもしれませんね!

chisa

元気があって、ミルクをしっかり飲むのであれば、1日くらいなら様子みていいと思いますよ😊✨

ぴぴちゃん

1日2日でないことうちの子もよくあります!
2〜3日様子を見てお腹がパンパンで苦しそうなら病院に行かれた方がいいと思いますが大丈夫そうなら綿棒で少し刺激してお腹をのを書くようにくるくるして様子を見てみてください。

KiM

心配しなくても大丈夫ですよ、2日3日一回出ても大丈夫です、5日以上出なかったら病院連れて見てもらった方がいいです、ママてやっぱり敏感ですようね、^_^気持ちどっても理解できますよ、^_^

みっきー

うちは1週間まで様子見てましたよ!小児科でもそれで大丈夫と言われました😁
ミルクをしっかり飲んで、機嫌がよければ問題なしです!

はじめてのママリ🔰✨

皆さん!
コメントありがとうございます!!!!!

ミルクの時間だったので、ミルクあげてたら
たった今!
でっっかいウンチ出ました😭😭😭😭

今も踏ん張ってます💦💦

今後皆さんからのアドバイス通り、何日も出なくて機嫌悪かったり、ミルクの飲みが悪かったりしたら、病院連れてきたいと思います👍