※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

子宮口が柔らかく2センチ開いており、粘液栓が出た。足がむくんでいて、陣痛が近いか不安。便秘気味だったが、最近はスムーズ。陣痛までの経験を教えてほしい。

すでに子宮口が柔らかく、2センチ開いてると言われていてさっき粘液栓が出ました😊足も昨日からゾウさんのようにむくんでいてパンパンでもうすぐかなぁ?と思っていました!今まで便秘気味だったけどピーピーなうです(笑)こんな感じからみなさんどれくらいで陣痛きましたか?😊早く会いたいなー❤️❤️

コメント

ちいちゃん

39wで2㌢開いてて頭も下がってるって言われて、粘液栓もずっと出てて検診から3日後でした!

• ♡SS♡

♡SS♡

わたし36w1dのときにすでに2センチと言われ1週間経ちましたが、まだかまだかとそわそわしてます🤣❤️
    粘液栓がでたならばほんとにもう少しなんですかね🤗

• 7月6日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

粘液栓は37wくらいから出てるのでどうなんですかね(笑)結局39w3dで出産しました(笑)

• 7月6日
  • ♡SS♡

♡SS♡

じゃあとくに関係なさそうですね、、笑
    1ヶ月以内にはって気長に待つことにします🤔笑

• 7月6日