※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

飲酒運転をした旦那に怒り、失望。事故の過去を知りながらも無責任な態度に憤りを感じる。信頼していた旦那の本性にがっかりし、許すことはない。

昨日お酒を飲んで運転して帰ってきたくそ旦那

長くなります😅愚痴です。

私は祖母を飲酒運転の車に事故を起こされ
亡くしています。それも旦那は知っています。
それもあり、外での食事がある度に何回も何十回も
飲酒運転だけは絶対にするなと言ってきました。

昨日は社長との食事。飲まされたと言っていました。

少しだけだろうが関係ない
昨日はたまたま運がよく事故をせずに帰ってこれただけ。
1人で事故をおこす分には勝手にどうぞ。
でも人を巻き込んだらどうする
もし私と息子が飲酒運転の車に事故を起こされたら
旦那は許せるのかとか怒りました
そう真剣に話をしているのに
適当な返事。そして話している途中で旦那は寝ました。

社会のルールも守れないクソな旦那に
私と息子を守ることなんてできません。


今まで旦那が怒っているのは
見たことがありません。そのくらい優しい人です。
子育ても家事も協力的で、
とても信用できる旦那だと思っていたので
がっかりです。涙が止まりません。

一生許しません。

コメント

✩︎

許せませんね。
どんなにいい人でも
どんなに好きな人でも
もう信用は出来ないです。
飲酒運転は絶対にダメだって
世の中には浸透
してきてるのに...
一度やる人は
二度やりますよ

  • A

    A

    ですよね💦
    私も絶対2度やると思いますし
    今までも内緒でしてきたのだろうなぁって思います!!

    • 7月6日
ママ

わたしなら絶対離婚します。
犯罪者の妻でいたくないです。

  • A

    A

    ほんとそうですよね
    犯罪者の妻なんか私も嫌です!!

    • 7月6日
悩み多き女

離婚して縁を一切きりますね💧1メートル運転でもです。

麻婆丼

事故起こして相手の方亡くなるとかしないと辞めないでしょうね😅そういう人無理なので離婚しそうです。