※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

私も子どもも夏風邪を引いてしまいました。子供は熱はないけど鼻水と咳…

私も子どもも夏風邪を引いてしまいました。
子供は熱はないけど鼻水と咳がひどく、特に夜中になると苦しいのか何回も泣いて起きてきて今日も3時頃までずっとグズグズ。私は熱もでて頭痛やダルさもあり、病院で薬をもらいましたが授乳中なので弱い薬しか貰えないし、夜中何回も起きてくる子どもの看病で全然寝れず寝不足続きでなかなか風邪が良くなりません。それなのに、さっき旦那から「今日飲みに行っていい?」とラインがきました。ありえなさすぎてもう怒りを通り越して呆れてしまいます。男って自分のことしか考えてないんですかね?早く帰ってきて子どもを見てあげようって気にならないのでしょうか?

コメント

もち

私の旦那も同じですよ。
娘と私が高熱があろうが、何があろうが飲みに行きますし出かけてきますよ。
娘が40度を超えてもLINEで大丈夫?程度で何もないです。
こういう所で愛想って尽きていきますよね。

  • うさぎ

    うさぎ

    家族よりそんなに飲み会が大事なのか?ってなりますよね。わかります。ほんと愛想つきますし旦那のことがどんどん嫌いになって仕方ないです。

    • 7月6日
はるとうむつきママ

うちも、6ヶ月児が同じく咳、鼻水で2日間ほぼ、寝てません😭

うちも、この前ありました🔫( ˙꒳​˙ )💢
2歳の子と6ヶ月の子が同時に病気してて2人して抱っこが必要なのに、飲みに行かれました;( ´ ▽ ` ꐦ)

ほーんと、アホ(笑)

もう、何回目?ってなりますね(笑)


母強し!!!!!!!!!!!!!!!
ケド…精神的に肉体的にやられますね😭

  • うさぎ

    うさぎ

    同じですね😭薬飲んでもなかなか良くならず子供も夜寝れなくて辛そうにしてて可哀想すぎます。。

    はい。。精神的にも肉体的にもどっちもやられて旦那からラインがきたときに悲しくて泣いてしまいました。。

    • 7月6日
  • はるとうむつきママ

    はるとうむつきママ

    きついですよね😭💦
    不安で不安でたまらないですもんね!!!


    頑張りましょう(●º╰╯º●)
    元気になる時まで!!!!!

    • 7月6日
りらたん

体調悪い中看病お疲れ様です…😭
うちの長女も1週間前から流行性角結膜炎にかかり、目が痛くてグズグズ😭
次女もまだ夜中起きてくるのでまともに寝れず…

そんな中さっき仕事から帰宅した旦那がたばこの匂いぷーん😰
たばこはやめたはずなのに匂い… おそらくパチンコです…ふざけるな😑

  • うさぎ

    うさぎ

    子ども1人でも疲労困憊なのに、お子さん2人いらっしゃるとなおさら大変ですよね😭💦お疲れ様です😭
    パチンコ行く時間あるなら子ども見ててほしいですよね😫こっちはどれだけ睡眠時間削って看病してると思ってるのやら😫

    • 7月7日