※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

7/1生理予定日、7/4に少量の茶おり、7/5も同様で検査薬でうっすら陽性。来週に濃くなりますかね?

7/1生理予定日、7/4にほんの少しの茶おり、7/5も同じで検査薬したらうっすら陽性。妊娠してて来週にやったら濃くなりますかね?(´・-・` )

コメント

みすけ

日本の検査薬は正確らしいので薄っすらでも出ていたら可能性は高いと思いますよ😍
病院に確認しに行かれるといいと思います😊

• 。

分かりました!✧︎*。
    ありがとうございます!!

• 7月6日

妊娠してたとしたら来週にはもっと濃いと思います😌

でも線のように細いのは蒸発線もあるみたいです😓
陽性だとしたら薄くてももっと太く線が出ると思います😵

• 。

もしかりに、妊娠してたら生理予定日から使える検査薬ならはっきり出ますかね?🤔🤔

• 7月6日

退会ユーザー

私は同じ検査薬を使いましたが薄くても太い線が出ました😖
    私の知り合いはそのような細い線で蒸発線でした💧
    ネットで調べてみてもそのような線で蒸発線は結構あるみたいです😓
    違う検査薬使ってみて薄くても線が出るようなら妊娠してるかと思います💓

• 7月6日
  • 。

ためしてみます!

• 7月6日
蛍

色がついた陽性反応我出てるので恐らく妊娠されてると思いますよ。
蒸発線の場合色がついてない線の跡のようなもので出てくるので。
来週には濃くなるんではないでしょうか。
茶おりも恐らく着床出血かと思いますよ。

• 。

ありがとうございます🌟

• 7月6日