※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむし
子育て・グッズ

滋賀県の大津市南部から草津あたりの赤ちゃん連れにおすすめの個室カフェを教えてください

滋賀県の大津市南部から草津あたりで、おすすめのおしゃれなカフェとかあったら教えてください!😊
赤ちゃんでも安心して連れて行ける個室や座敷があるところがいいです😢

コメント

sun

大津駅すぐのカレンダーはお座敷で楽です!あとは瀬田のべびふぇのフラット席もおススメです🙆‍♀️
どちらもランチならドリンクバーついてて長居もできますし🙆‍♀️

• でんでんむし

でんでんむし

回答ありがとうございます!🌟
    参考にさせていただきます😉

• 7月6日
みいも

草津の梅の花は個室で赤ちゃんが寝る布団やネムリラ貸してくれます。
お豆腐のコース料理です。直接的な豆腐よりもっちりした生麩のお料理などが多いです。
ランチは2300〜と少しお高いけど、スタッフの方皆さんいい方ばかりで落ち着いてたべられます。個室を希望すれば掘りごたつの個室が借りられます。
それか、栗東のクリーミーカフェはどうですか?個室はないですが赤ちゃんとか結構連れて行かれてる方多いみたいです。お料理はボリューミーでオシャレだしスタッフもいい方なのでおススメです🤗

• でんでんむし

でんでんむし

遅くなってすみません😭
    ご丁寧にありがとうございます🤗
    ついこの間、クリーミーカフェに行ってきました!!
    オシャレでお料理も美味しくて、とってもよかったです🌟

• 7月16日
  • みいも

みいも

行かれたのですね🌸😊💖
    それは良かったです!🤗

• 7月16日