※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちろ
家族・旦那

私は専業主婦をしてまして子供の幼稚園が決まったら働きに出ようと思っ…

私は専業主婦をしてまして子供の幼稚園が決まったら働きに出ようと思ってます!
それで以前から実家に帰ると小さい洗濯機を何回も回してる母親を見てもう少し大きい洗濯機なら回数を減らせるし体の負担も少しは違うかな?と思ってずっと秘めてた事を今日伝えました!
そしたらそんなところに使うお金なんてないと理由も聞かずに言われました。
私は義理の親と二世帯で暮らしておりお金を使う使わない関係なく旦那の為にも何かする時など誘ったり初孫なので成長を見せた方がいいといろいろ嫌な事もありつつも今の状態を保ってきました。
旦那はこちらには顔なんて出さず先月父親のガンがわかりそれを伝えると落ち着いたら会いたいなとそういう時ばかりです。
こっちは長男一人っ子なのであんたの為に将来も見据えてこうしたのにお金がかかるとなればそう冷たい事を平気で言える神経がわかりません。
しまいには、悪いけど間違ってるよまで言われました。間違ってるのはあんただわ!と言い返しましたが言った事に後悔しました。

自分の母の日も父の日も何もせず、外食で親に何か手土産買っていこうとなったのにお金がという理由で結局買わなかったり金金ほんとうざいです。

キツキツの生活をしている訳でも裕福な訳でもないのですが母親もいい歳だからこそしかも自分で稼いだお金でと言ってるのになんなんでしょうか?
私が働いてない今もこうして生活している訳でただ1.2ヶ月の給料をってだけなのにイライラが止まりません、

私って間違ってますか?

コメント

mama

「介護して欲しいんだ」と言われたら「そんな介護する時間無駄!」「施設に入る?お金かかるしそんな所に使うお金ないよ」と言ってやりましょ😑