※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

経産婦で昨日茶色おしるしがあり、張り痛みは強くない。定期的でないため、支援センターへ行く予定だったが、陣痛が来るか心配。どうしますか?

経産婦で昨日茶色おしるしがありました。張り痛みは強くないし、定期的にあるわけではないので、上の子と普段行き慣れていら支援センターへ行く予定でしたが……陣痛来るかな?とソワソワ(^^;
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ナプキンつけて、いくかなぁ?近くですか?☺️💗
楽しみですね✨☺️

• なな

なな

車で10分くらいの距離ですが実家と病院からも近いので☺️✨

家にいても遊んであげれないので行きたいな〜と🙇🏽‍♂️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね😆👍
    わたしも、子供外行きたそうだけど、近くに支援センターなくて…😭
    おしるしもないです😭💦

• 7月6日
  • なな

なな

体がだるく準備するのが辛いので結局まだ行けてません😂😭

支援センターや子連れで気楽に遊べる場所もっと増えてほしいですよね。車がないと行けないところばかりで😩

1人目の時、おしるし来てから前駆陣痛もあったけど結局予定日超過の3週間後に産まれたので、今回もあまり期待してません💦(笑)

• 7月6日