※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんに出産祝いを買いたいが、急なのでまだ用意していない。MARLMARLで買おうと思っているが、店舗だと品数が少ないか心配。生後3ヶ月の女の子にオススメのプレゼントは何か知りたい。

急遽今日、友達の赤ちゃんと初対面できることになりました👶💕
出産祝いを渡そうと思っていたのですが、急だったのでまだ何も用意しておらず…😓
みなとみらいのマークイズの中にあるMARLMARLに買いに行こうと思うのですが、ネットではなく店舗だと品数少ないのでしょうか??
また、これからの季節生後3ヶ月の女の子にオススメなプレゼントとかありますか?
候補としてはMARLMARL、ジェラピケくらいしかありません😥

コメント

いーちゃん

プティマインも可愛いですよ❤️
女の子なら80くらいでワンピースとかもいいと思います☺️

  • Rio

    Rio

    プティマイン!初めて知りました🙂✨
    ワンピースも女の子特有だしいいですよね♡
    でもすぐ使えなくなってしまいませんか?😣
    できるだけ長く使える実用的なもの?がいいかな、と考えていたのですが…何かありますか🙄?

    女の子のものみんな可愛くてワクワクしちゃいます😂💕

    • 7月6日
deleted user

私ならブランケットとか冷感マット、ハンドタオル系が嬉しいです❤️
これからの季節使えるし
夏じゃなくてもスーパーとかベビーカーと一緒に持ち歩くし、
大きくなっても使えるので😊

ジェラピケで可愛いのありますよ✨

  • Rio

    Rio

    いいですね!✨
    私も貰うなら実用的な物が嬉しいです😆

    ジェラピケ覗いてみます😍✨

    • 7月6日