※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

義母と仲が良かったのに離婚された方いらっしゃいます?離婚するとなった…

義母と仲が良かったのに離婚された方いらっしゃいます?
離婚するとなったときの義母の反応はどうでしたか??

コメント

ぽぽ

残念そうでした。うちの息子がごめんねって謝られました!

旦那さんの家族が大好きだっただけに、離婚しないといけないのが辛かったです!

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます。
    そおやって謝られるって良い義母さんですね。
    離婚された理由は何ですか?
    義母と仲良しなのに、旦那さんはそれは気にされなかったのでしょうか?

• 7月6日
  • ぽぽ

ぽぽ

離婚成立したあと直接会ってお互い泣きながらバイバイしました。

離婚の原因はどうしても許さない一言があり、忘れられませんでした!
    色々性格も合わなくて、話合いをする機会を設けましたが、体調が悪いと嘘をつき遊びに行っていたので、話合わないということは仲良くする気はないと判断し離婚に踏み切りました。
    子どもがいなかったので、出来たことかもですね!

向こうは何も気にして無かったです(笑)
    義家族と仲がいいことが、珍しいというか、いいことなのを分かって無かったと思います。若かったからですかね!

• 7月6日
  • おんぷ

おんぷ

それはすごく悲しいですね💦
    話し合いというのは、今後のことでの話し合いだったのでしょうか?
    どんだけ自由なんですかねw
    子供がいないのは大きいですよね。
    うちも若くはないかもですが、でも何にもわかってない旦那です。

• 7月6日
  • ぽぽ

ぽぽ

何回も、現状を改善しようとあれこれしましたが、どうにもならず、最終的な話合い(これからどうしていきたいか、どうするのか)の場に来なかったです(笑)

子どもだとは思ってますが、なんか疲れちゃいました(笑)

• 7月6日