※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏桜(りお)
家族・旦那

義母に預けるのは構わないけどその日の様子とか写真一言LINEくれればい…

義母に預けるのは構わないけどその日の様子とか写真一言LINEくれればいいのに

自分は写真写真言うくせに預かれば親の心配の事には無関心ですか...
本来から言えば別に預かってもらわなくても良いし寧ろ預けてる間何起こってるかもわかんないしストレスでしかないんだよなぁ...

何が1番あれって義母方の義祖母。
ホント嫌い。なんでも口でかみ切って与えるし食べさせようとするしもう2歳になるし箸も使えるし自分で食べたがるんだし噛み切れるから構わないであげて欲しいのに自分がちゃっかり娘の横に座ってお世話すると言わんばかりにいる。
何度も私自身旦那以外に触られるのが苦手だと伝えても髪切れば髪触る会う度にお腹大きくなったねと腹触る...

義母方義祖父母が入り浸って過干渉だから義実家もホントは行きたくない。
産まれても教えたくない位には無理だ...

義母はそそっかしいけどそれでもモヤモヤする程度だし別に嫌いじゃないのにあの二人が嫌い過ぎる...
てかそもそもうちの子からしたら関係ないじゃん...
心狭いし性格難アリだしこんな母親でごめんって感じだけどモヤモヤする...やだやだ

コメント

chi

おぇ…噛んだもの与えるとか辞めてほしいですね🤮
昔と今の育児は違うって、わかってくれないんですかね😩
嫌だと伝えていることも辞めないと書いてらしたので、わかろうともしないんでしょうね…
義母や旦那さんも止めてくれないですか?💦
そんなんだと会わせたくないと思っても当然です😨💦

• 吏桜(りお)

吏桜(りお)

義母達も旦那も辞めろって言うのに「小さくしなきゃ危ない」の一点張りで...

それならハサミ使ったり包丁使ってくれよ...と
    会わせたくないですほんとに😭

• 7月6日
  • chi

chi

もう触れさせるのも嫌なレベルですね😡
    絶縁したいくらい😩💦

• 7月6日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

ほんっとお義母さんお義父さんはそんな事しないのになんでなんや...て思いますよ😡
    こんな愚痴聞いてくれてありがとうございます😭

• 7月6日
  • chi

chi

世代で違うとはいえ、辞めてと言っても辞めてくれないなんてただ性格悪いだけな気がします😑👎
    今度されたら、ボケ老人扱いして、認知症の検査しに病院に行きましょう!!と言ってあげてください😂
    何度も言ってるのにすぐ忘れちゃうなんて、きっと病気なんですよね!?って😂

• 7月6日