※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

体調悪い時に旦那が仲良ししたいと言ってきて、子供が欲しいけど今日はゆっくりしたかった。子供を授かるのは難しい現実に悩んでいる。

私が体調悪くて寝てたら、旦那が仲良ししたいみたいに言ってきて体調悪いから今度でいい?って言ったら、仲良ししないと赤ちゃん出来ないよって…。そんなこと私も分かってるけど、今日はゆっくりしたかった。私の体調も気にしてくれるけど、子供がほしいほうがかってるみたい。お互い子供は大好きで早く授かれたらいいねなんて話してたけど、現実は厳しい…。

コメント

ひょな

焦らずゆっくりでいいと思いますよ(*^^*)
私も子供が欲しいとゆう願望ありましたが、あまり気にしないでお互いが求めたらするって感じでしたU^ェ^U

ぴっぴ

体調大丈夫ですか??😥
お互いの気持ちって妊娠に
凄く大事だと思います😊

なので、体調悪い時は
断っても全然いいと思います。

ちらっと通りかかったので
コメントしました(^_^)
早く良くなってください💓

ゆう

お返事ありがとうございます。ゆっくり赤ちゃんがきてくれるのを待ってみます。

*ことみ*

こんばんは(❁´◡`❁)
体調悪い時とか睡眠不足の時って妊娠しにくいって聞きますよ!
なんでお互い体調とか整えてからね♡って断って大丈夫ですよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ゆう

お返事ありがとうございます。子供がほしいって言われたら断れなかったです。

ゆう

お返事ありがとうございます。昨日から体調不良で寝れなくて寝不足のまま仕事して、ぐったりしてました。そんな時に仲良し…。でも子供がほしいって言われたら断れなかったです。

あど

赤ちゃんのことよりご自分の性欲なのでは??と思ってしまったのですが…
ゆうさんが体調悪いのであれば、そちらを優先して気遣う方が思いやりを感じてしまいます。

あと、排卵日付近ですか?
排卵日付近でなければ妊娠はあり得ませんが💦

どちらにせよ、お互い気持ちが乗るときにするのが一番だと思いますよ(^ ^)

あど

感じてしまいます ×
感じます ◯

でした。
失礼いたしました^^;