※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が夜だけ鼻づまりで困っています。対処法を知りたいです。昨日から親も症状が出ています。

7ヶ月の娘なんですが3日前から夜だけ鼻がつまります😭
熱もなく、朝には鼻もつまってないので病院にはいってません💦ホントに夜だけ何ですが寝てる途中フガフガして起きてしまいます😭わたしも寝れなくて疲れてきました…
なにか鼻づまりの対処法はないですか?
口で吸う鼻吸い器ではとれませんでした😫
ちなみに昨日からわたしと旦那に移り、大人は熱がでました😅

コメント

いちごみるく

娘も鼻つまって夜起きてしまって
熱はないですが病院行ってきました!
そしたら鼻の奥の粘膜に
べったり鼻水がついていたみたいで
病院で鼻吸ってもらいましたよ💦
家でやる鼻吸い器じゃ取れなかったみたいです😣!

  • とき

    とき

    そうなんですね!
    自分も辛くて病院行くのも億劫で💦でもいっといた方がいいですよね😫

    • 7月6日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    私も風邪移ってしまって具合悪かったのですが、夜中に何度もグズグズ起きるよりいいと思って気合いで行ってきました😂😂
    大人も移るとしんどいですよね~😢

    • 7月6日
にゃん

加湿してますか?乾燥してるとフガフガいいます。
鼻の下に濡れたガーゼ置くとか、7ヶ月ならヴィックスヴェポラップも塗れるので、ちょっと試してみてください!
家の鼻吸い器は使ったことないです🤔意味ない気がして😅

私は鼻だけでも病院行きますよー!やっぱり薬って効くので😁
別に行かなくてもほっとけばいつかは治ると思いますが、薬飲んだ方が早く治るかなって話です☺️