※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

経産婦で、動いているから早く産まれると思っていたが、赤ちゃんのタイミングに任せることに。前駆陣痛はあるが本陣痛にはつながらず、焦らずに過ごすことを決意。予定日まであと3日で、産院は自然に任せる方針。

経産婦だし、1人目のときよりも動いてるから
早く産まれてくると思っていたけど
やっぱり赤ちゃんのタイミングですね😂

前駆陣痛はあるものの本陣痛、おしるしには
繋がらず😢

こんな焦ってちゃだめですね😭
予定日まであと3日!産院はなるべく自然にっていう方針なので2週間は過ぎても大丈夫、促進剤もすぐには使用しないので
焦る必要なんてないんですが😂😂

予定日近いみなさんドキドキしますね☺️🌸🌸

コメント

yuzu

わたしも今日から39週で
上の子はもう産まれていた
日数なので、やっぱり
その子その子タイミング
なんだなーと思ってます!
動いているのに全然産まれそうになくて
焦っちゃいますね😭💦

毎日ドキドキしてますが
この土日に産まれてきて
くれたら嬉しいです!

  • y

    y

    そうなんですね☺️
    私もこの土日に生まれることを願ってます🌸🌸

    • 7月6日
ゆまゆま

もうすぐ出産ですね🥰
私は昨日から38週に入りますが3人目だし上二人も37.38週で産まれてるのでソワソワしてますが予兆らしきものはなく😅
毎日いつ出てくるの〜?と話しかけてます 笑
できれば旦那が家にいるタイミングで陣痛がきてほしいと願いながら待ってます😊

  • y

    y

    上の子のたちも早かったんですね!
    上の子は1日超過だったのでどうなるか🤣🤣

    ほんとそうですよね🌸

    • 7月6日