※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこたか
妊娠・出産

25週の健診で性別がわからず、お股の写真を見てほしいです。どちらか教えていただけますか?

初めまして。25週で本日健診がありました。みなさんに見ていただきたいのですが性別はどちらかわかりますでしょうか?お股の写真なのですがいまいち見方がわからず(>_<)宜しくお願い致します。

コメント

♡いくみん♡

女の子のような気がします\(^o^)/

• まーこたか

まーこたか

ご回答ありがとうございます(*^^*)女の子っぽいんですね!

• 3月23日
Rüna

女の子ですかね😊
はっきり写ってないので微妙なところですが󾍄

• まーこたか

まーこたか

ご回答ありがとうございます(*^^*)よく分からないですよね💦私も何がなんだか(>_<)

• 3月23日
  • Rüna

Rüna

左側がなんとなくお尻なのかなーって感じですかね?
    もう少しはっきりと写っていれば分かりやすいんですけどね󾌣
    次の検診の時にでも性別聞いてみたらいいと思います♡

• 3月23日
カイマム✩

女の子だと思いますよー♡
私の息子の時は明らかに付いてるのが見えたのでw

• まーこたか

まーこたか

ご回答ありがとうございます(*^^*)そうなんですね!息子ちゃんは何週頃に確定されましたか?!

• 3月23日
♡ゆぴ♡

右がお尻ですか?
だったらついてなさそうですね(^^)

• まーこたか

まーこたか

ご回答ありがとうございます(*^^*)私もどこがお尻になるのかよく分からず(>_<)でもお尻っぽいですよね?女の子っぽいんですね(*^^*)ありがとうございます。

• 3月23日

割れ目っぽいのが見えるきがするから女の子かな!?
けど、ぼやっとした写真なので、どうだろう。。

• まーこたか

まーこたか

ご回答ありがとうございます(*^^*)写真、見えにくいですよね💦細かく見てくださってありがとうございます!

• 3月24日