※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

今日、一週間連勤だったパパがお休みで少しパパにお願いして私は買い物…

今日、一週間連勤だったパパがお休みで
少しパパにお願いして私は買い物に……
帰るとすやすや眠っていたので、うまくやったんだな~💕と思って過ごし
夜になり寝ぐずりが始まったのでパパがあやそうと声をかけた瞬間、ギャン泣き笑
それでも、私がまだすることがあったのでパパが抱っこしても泣き止まず……
結局私が抱っこして2、3回背中とんとんして声をかけると超笑顔✨
さっきのなんだったのってくらい超笑顔✨
人見知りならぬパパ見知り?
そういえば私がいないときパパがあやしても笑ってくれない……とパパしょんぼり……
大丈夫大丈夫と励ましつつ内心ガッツポーズ💕

パパ見知り…みなさんあります?

コメント

ぴ

やっとのお休みなのに育児もしてくれるパパさん、優しくて羨ましいです🌟

うちも最近、前まで笑っていたパパ独特のあやし方で 泣くようになってしまいました😂
パパ見知りかは分かりませんが、私を見て安心したような顔をしてくれるのがちょっと嬉しいです❣️

• ここ

ここ

なかなか子供と遊べないから一緒にいれて嬉しかったのですが
    くすりとも笑わず、私が視界に入ると笑ってくれます💓
    気の毒ではありますが、ママが特別な存在なんだと思うと
    ここまで頑張ったかいがあったとしみじみ思いますよね💕

• 7月6日
ととこ。

下の子がパパ全拒否です(;゚∀゚)
挙げ句の果てに「パパくしゃーい💢あっち行って〜」とブチ切れて以来、一切近づかなくなりました。
普段から仕事仕事でかまわないから…
もはやザマァみろです( *´艸`)

4ヶ月の赤ちゃん…このレアキャラなおじさんまだいるんですか?!って感じだったんですかね?(笑)パパ頑張れ〜

• ここ

ここ

わかります(^^)仕事仕事でほら見ろというかんじでした笑
    やっぱり赤ちゃんはわかるんですね✨

ほんとにレアキャラだから、びっくりしたんでしょうね笑
    子供と私と二人きりになった瞬間超笑顔なので本当に嬉しかった💓笑

• 7月6日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちもですよー😂
特に寝ぐずりで旦那があやすと
👶「ギェェェェェー🔥ギャァァァー🔥」
👱‍♂️「パパだよ〜💦寝ぼけてるのかな〜💦」
👶「ギェェェェェー🔥ギャァァァー🔥まんまんまー😭(ママ)」

私が抱っこ代わるとピタッと泣き止み「えへへへへ〜💓」

内心ガッツポーズですよね😁

• ここ

ここ

そうですよね✨笑
    話しかけただけなのに口をへの字にさせてギャン泣きはじめ
    ゆらゆらしても無駄なのに、私だと笑顔💕
    やっぱり赤ちゃんはいつもお世話してくれるひとわかるんですね✨

• 7月6日
ma

うちはパパじゃ寝てくれません〜!笑
普段仕事でいないことが多いので😂すぐママ〜です😂

• ここ

ここ

パパはお仕事だと、寝かしつけとかはママ担当になりますよね✨
    ママがそばにいると安心するとまだ言葉が言えなくてもわかると
    嬉しいですよね✨

• 7月6日