※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにゃく ( ◠‿◠ )
その他の疑問

同じ人いませんか?抱っことかして寝かしつけて布団にそおっと置き手を離…

同じ人いませんか?抱っことかして寝かしつけて布団にそおっと置き手を離すと背中スイッチで起きるのでそのまま手を背中に残して腕枕状態て自分も横になった時に、自分の枕の位置がはまらないと
たけしのコマネチした時に片方の肩をあげて首を傾けるみたいな変な体勢で寝なくてはいけないあるあるなんですけど、私だけですか?
いまそれなうです。動けないしけっこう辛い

コメント

Chura

お尻から置くのではなく、頭から置くと背中スイッチしませんよ(๑° ꒳ °๑)試してみてください♡

deleted user

耳たぶをくすぐってみて、体のどこかが反応しなかったら熟睡しているので、寝かせても起きないですよ😊