※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎも♡
産婦人科・小児科

はーーーーー。今日は1日中子供たちの心配してた気がする。下の娘が手足…

はーーーーー。
今日は1日中子供たちの心配してた気がする。

下の娘が手足口病になって、朝と夕方の2回病院で診てもらい、
なんとな夜寝てくれたと思ったら、上のお姉ちゃんが前歯を強打!
出血はすぐに止まったけど、上の唇が猛烈に腫れている。
前歯も少しぐらぐらしてる気がする…😰
やっぱり念の為小児歯科行った方が良いですよね???😢

コメント

愛語

歯科衛生士です😊明日の朝にもう一度グラつきを確認して、まだグラついているなら受診されてはどうですか?

下のお子様もシンドイでしょうし、グラつきが気にならず食事ができているようなら慌てて受診する必要はないかもしれません😊