※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

妊活再開で幸せを感じ、仕事も終えて再び妊活を始めることができる喜びを感じています。

妊活できる幸せ。やっと悔いなく妊活を再開始められる!!!また、生理が来てがっかりして、そんな生活が始められるー!!
幸せー!!

リセットして落ち込むあの日々がとっても辛かったんだけど、今では幸せと感じられる。

仕事でやりきった!!ので、また妊活始めるー!

コメント

🔰

がんばりましょー!!わたしも泣きながら頑張ってます😭

• 一日百笑

一日百笑

わたしも泣きながら2年半くらいやりました!!
    また頑張ります😊

• 7月6日
いちご

私も妊活してます!
病院に通い始めて、少し安心と期待をしていた矢先...リセットしてしまい今まで以上に落ち込んでしまっています😭
仕事もやる気がなく、上の空って感じです😞🤚
今、一日百笑さんのコメント見て妊活できる幸せという文章を見て少しモヤモヤが和らぎました💕
私は今幸せなんだと思うことができました!まだ妊活は続くかもしれないですが...
よろしければ、何かきっかけがあったのか?そう思われる理由?などがあったならお話聞かせて頂きたくコメントしました✨

• 一日百笑

一日百笑

コメントありがとうございます😊わたしは教員をしています。部活でメインではないですが、どうしても県大会に行かせてあげたかったし、自分もそんな彼らを見たかったので、そこまでは産休に入るのはやだなぁと思っていました。ここ数ヶ月は妊活やめてました。
    タイミングは合わせないで自然体でいました。それで妊娠できたらいいなーと軽く思ってはいましたが。妊娠せず😅

無事に!県大会に行かせてあげることができたので、彼らの涙を見て、わたしの仕事は終わった!!と、思えたからです😊彼らの卒業式を見て、産休に入れたらなと思ってます🤗

• 7月6日
  • いちご

いちご

そうだったんですね!☺️
    私も実は教育現場で働いてます😳
    3月までは担任もあるので、タイミングが難しいなーと思っていましたが、なかなか妊娠もせず...
    苦しい期間ですが、いつか必ず赤ちゃんがやってきてくれると信じています✨
    お互い授かれますように♡

• 7月6日
  • 一日百笑

一日百笑

同じですね!!わたしも担任で、卒業学年ではないので、まぁいいかなぁと思いつつ、なかなか妊娠できてません😅

また夏休みに通院して、秋以降の妊娠を目指します🤗

• 7月6日
  • いちご

いちご

そうですね☺️💕
    私も人とは比べずに自分のペースで妊活できるようがんばります🙌
    ちなみに、通院は何か治療とかですか?
    さしつかえなければお話聞かせてください🙇‍♀️💦

• 7月6日
  • 一日百笑

一日百笑

一人目の時は、卵管造影したタイミングで妊娠したのですが、二人目は卵管造影してもなかなかできず。。もうゴールデン期は過ぎそうです。

漢方で卵胞を育てた時期もありますし、クロミッドで卵胞を育てた時期もあります。

排卵誘発剤の注射は合わないのか何回打っても妊娠しませんでした。

何回くらいやったかな、6周期以上は。

そうこうしてるうちに、年度末になって仕事多くて通院できなくて。年度始めも無理で。、そして、部活、、となり。数ヶ月のお休み。

生理も止まってしまいましたが。次の生理を待って、クロミッドもらいに行こうかなと思います!

• 7月6日
  • いちご

いちご

そうだったんですね!
    色々と病院に通われているのですね🙋‍♀️
    私もまだ妊活はじめて半年を過ぎたところですけど前回はじめて病院で卵胞調べてもらってタイミング指導してもらいました。

不妊専門の病院にもいって調べてもらいたいですけど仕事があるとなかなか行くのが難しいですよね💦💦
    でもいつか授かれることを信じてがんばります♡
    色々と教えて下さってありがとうございます✨

• 7月6日
  • 一日百笑

一日百笑

まだお若いいちごさんでしょう?わたしは30代半ばなので、あと二人産むのはきつかなあ、なんとかがんばろー!と前向きに頑張ってます😊

今はダイエットしてます🥰

お互い授かれますように!!

• 7月6日
  • いちご

いちご

いえいえ!
    30を越えているので😭💦
    私も2人は欲しいんですけどねー...
    こればかりは分からないですもんね😫
    妊活できることが幸せなことと考えていきます❤️

• 7月6日
  • 一日百笑

一日百笑

頑張ればいいことある!っていままで子供達に言ってたけど、どんなに努力しても妊娠ってできないんだな〜って考えることもありました。泣

しかし、明るい気持ちのママじゃないと赤ちゃん来てくれない!と思って、ポジティブになることに😊

2年くらいポジティブのふりしてました!他人の妊娠は喜べないしね!

最近は少し考え方が、変わってきたかな😊

• 7月7日