※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

屋内用車を屋外で使うか、三輪車を買うか迷っています。一歳の活発な娘は外で遊ぶのが好きで、ベビーカーを嫌がります。アドバイスをお願いします。

屋内用の車(アンパンマンのよくばりビジーカーなど)を屋外で使ってる方いますか⁉️
娘の一歳の誕生日に買ってあげたいのですが、家が狭いので乗るなら外かなと思ってます。
かなり活発な娘で、外が好きなくせにベビーカー拒否なので、あれで外で遊べたらなぁと思ってます。
それとも三輪車の足置きがついてるやつを買った方がいいですかね…アドバイスください🙇‍♀️

コメント

ちゅる(29)

1歳の誕生日にワンワンのやつを買って
家で遊び飽きたみたいなので、最近外に出してますが
本当に滑らかな道じゃないと進みにくそうです(笑)
ガタガタ道だとすぐ乗るのやめます😂

  • まーこ

    まーこ

    わんわんのもかわいいですよねー😍
    滑らかな場所が思いつかないのでやっぱり三輪車買おうかな😭

    • 7月6日
deleted user

自分の家の庭で乗らせた
事ありますが平らな所
じゃないと厳しかったですね💦

  • まーこ

    まーこ

    公園では確実に進まないやつですね😭ありがとうございます😊

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    公園内でそういうの
    乗るのダメな所多いですよ!

    三輪車の方が確実ですね!

    • 7月6日
ほっとみるく

うちは完全に外用にしてます。
芝生の上は動きませんが、駐車場のコンクリートのところならスムーズに動きます😊

  • まーこ

    まーこ

    芝生もダメですか💦
    大人しく三輪車検討してみます🥺

    • 7月6日