※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
その他の疑問

愛知県稲沢市でオススメの歯医者さんありますか?今通ってるところ先生信…

愛知県稲沢市でオススメの歯医者さんありますか?

今通ってるところ先生信用出来なくてあまり行きたくなくて😣💦💦
祖父江方面以外でお願いします!

コメント

ちぃ

私と娘はけやき通り歯科クリニック、旦那はさくらぎ歯科というところに通ってます😃さくらぎ歯科は土曜日もやってるので、平日通うのが難しい方にオススメです!

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

2つとも雰囲気や先生の対応ってどんな感じですか?
    ちゃんと治療などの説明してくれますか?😣
    けやき通り歯科の方が家から少し近いぐらいなので、2つとも気になります✨

• 7月7日
ぷ

我が家は全員、けやき通り歯科行ってます☺️

けやき通り歯科なんですね✨
    先生などの対応とかどんな感じですか?😣

• 7月7日
ともとも

私は家から近いので大里デンタルクリニックですが、前の方も言われているさくらぎ歯科もおススメです😃

場所が分からなかったので調べてみたら託児あるんですね😳✨
    毎回親に来てもらって娘達見てもらってるので、託児あるのは魅力的です✨
    先生の対応もいいですか?

• 7月7日
  • ともとも

ともとも

どの先生に当たっても対応はいいですよ😊託児は予約制なのであいてるかどうか確認された方がいいです🙂

• 7月7日

対応いいなら安心できますね✨
    託児も魅力的なので、検討してみます😆
    ありがとうございます✨

• 7月7日
はじめてのママリ

さくらぎ歯科に親子で通っています!
予防歯科に力を入れていて、唾液検査や歯磨き指導など子どもの歯を診てもらうのはすごく安心出来るな、という印象です!
大人についても自己ケアをしっかり出来るようにして治療していきましょうという考えなので、「サッと行ってちょっと虫歯削ってほしい!」という場合だとじれったいかも知れません😅
いつも私が診てもらっているあいだは子どものための部屋があるのでそこで歯科助手さんとオモチャで遊んで待っていてくれます。
ベビーベッドがあり、首がすわった赤ちゃんであれば連れてきてOKだそうですよ😊