※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ココロ・悩み

風俗でおっぱい触っただけ、下は触ってない。キスもせず、フェラはゴムあり。旦那に信じられる?触り合いは少ないイメージ。

風俗行って
おっぱいだけ触った
下は触ってない
(触ってと言われたが潔癖だからと断った)
キスもしていない
フェラはゴムありでやってもらった
(無料オプションで生でしてもらえるのを知らなかったらしい)
フェラと手コキ以外は何もなし
って旦那に言われたら信じられますか?
風俗嬢ってべたべた触ってきたり触ったりするイメージなんですが。

コメント

みきこ

信じませんね😌😌😌😌😌

  • も

    ですよね

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

信じないです。
私もそのイメージです💧

  • も

    ですよね

    • 7月5日
deleted user

信じません!!
そもそも、それだけでもすでにアウトです!

  • も

    わたしも全然アウトです笑

    • 7月6日
ママ

えっ…旦那さん風俗行ってるんですか。その時点でアウトです🤮

  • も

    妊娠中の話で今は行ってないです!もちろんわたしもアウトなんですが笑

    • 7月6日
はやテっと

妊娠中に行かれてもアウトです!お金払ってんですから普通に色々してますよ!😭

  • も

    もちろんもちろん妊娠中もアウトなので離婚寸前までいきました。
    お金は上司のおごりです😔

    • 7月6日
  • はやテっと

    はやテっと

    おごりならなおさらラッキーと思いしますよね笑

    知り合いの潔癖は風俗なんて死んでも行かないと言ってますし、都合の良い潔癖ですね💦

    離婚しなかったなら、もう忘れるしかないですよ😊✨

    • 7月6日
  • も

    ですね!

    • 7月6日
deleted user

元風俗嬢ですが、全力でキスを避ける子本当に多いのでそこだけは信じます🤣
ちなみにベタベタ触ったりする子も珍しいです。みんな知らない男なんか極力触りたくないんで笑

  • も

    まぁそうですよね笑

    • 7月6日
  • も

    風俗嬢も大変ですね笑笑

    • 7月6日
sora

うちの夫がもし風俗行ったら
多分変に潔癖なので
絶対下触らないしキスもできないと思います(笑)
でも潔癖なら風俗行かないと思います(笑)
人生で1回だけ10代の時に友達に連れられ行ったことあるらしいけど
マジで無理やった....と言ってます

  • も

    変に潔癖、分かります!うちもそんな感じなんだと思います
    妊娠中に初めて行ってその後ハマってはないので

    • 7月6日