※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
家族・旦那

旦那が可愛がっていて、よく遊びに行っている後輩の女の子がいます(数人…

旦那が可愛がっていて、よく遊びに行っている後輩の女の子がいます(数人で遊んでいて、2人で遊ぶことはない様子)。

先日みんなでカラオケ行った後、その子から「いつもありがとうございます!いつもいつも楽しいです。今日は○○さんの歌が聞けて幸せでした。」等々の内容のLINE をしていました。

ん?って感じるのは私だけでしょうか💦
子供にも会ったことがあるので、大丈夫かとは思いますが、、少し気があるのかな⁇なんて感じてしまいました😣💦社交辞令ですかね、、

旦那には前科もあるので、なかなか信用できません💦

コメント

幸せってなんか違和感ありますね😅

• 初めてまま

初めてまま

そうですよね💦私ならただの先輩にそこまでの社交辞令言わないので🙄
    ありがとうございます💦

• 7月6日
ぴー。

ん?ってなります😫
いくら社交辞令とかでも奥さんがいて子供もいる人に旦那さんの歌が聞けて幸せって…ちょっとそういう気持ちあるのかなって思っちゃいます😟

• 初めてまま

初めてまま

やっぱりそうですか⁇💦気をつけないとですね。。ありがとうございます!

• 7月6日

いや、ん?って感じます!!
幸せって、。
仮に社交辞令でも妻子持ちにそんなラインしてくる女はどうかと思います😨

• 初めてまま

初めてまま

やっぱりですよね!気をつけます。ありがとうございます💦

• 7月6日

モテてたい人なんじゃないですか?

文面がもう好意丸出しですね😥
もし仮に気があったとしても馬鹿じゃなければラインでそんなこと送らないと思います😭 自分の身勝手で家庭壊せないって、普通なら悩むと思います。。

いろんな人から気を引きたい人っています

• 初めてまま

初めてまま

好意出てますよね。。
    気を引きたいだけならやめてほしい😭
    ありがとうございます!

• 7月6日

女が悪くて浮気に発展する典型的パターンですね。
こうやって誰彼構わず気を振りまく馬鹿のせいで世の妻達がどれだけ辛い目にあってることか…
これ以上少しでも怪しいと思うことがあれば先に警告しておけば良いと思います。
まじでクソ女🙄w

• 初めてまま

初めてまま

あまり恋愛経験ない感じの子らしいんですけどね💦ちょっと心配になりました😨
    ありがとうございます!

• 7月6日

退会ユーザー

それもどうだか🙄笑笑
    純粋ぶって実際遊びまくってる子けっこぉいますからねぇ…
    男性経験さほどない子が「歌が聞けて幸せでした」とかなかなか…心配されるのも無理ないセリフだと思います😔

• 7月6日
  • 初めてまま

初めてまま

たしかに、、💦
    これを言ったところで、旦那にはそんな子じゃないとかキレられそうだし、モヤモヤした私が変なのかな⁇と思っていました😣
    ありがとうございます!

• 7月6日

惚れてますねw
私はそういうことあると鼻で笑って妻は私ですが〜と気持ちよくなるタイプですが😂
前科もちだと気が気じゃないですね。要観察だと思います👊

• 初めてまま

初めてまま

ありがとうございます!
    そうなんです、、自分に好意をもってくれる子をほっておけずに、何股とかしてしまう人なので気が気じゃありません💦

• 7月6日
ゆか

その昔、好きな人とカラオケに行ったとき、そういう言い方したの、思い出しました(^_^;)

• 初めてまま

初めてまま

やっぱり好意ないと、そこまで言いませんよね💦
    ありがとうございます!

• 7月6日